EUROPEの来日公演に行ってきた。 | ITエンジニアの戯言

ITエンジニアの戯言

都内在住ITエンジニアの戯言です。

ITの記事を書かないITエンジニアの管理人です。

 

行ってきました!Europe来日公演!
「The Time Capsule 40 Years 'Evening With' Japan Tour 2024」
※タイトル長い・・・

 

 

素晴らしいLIVEでしたねぇ。
名曲多いし、安定しているし、エンターテイメント性も高い。
これだけのクオリティが高いLIVEって、そうはないんじゃないかと・・・。

 

Def Leppardも名曲が多くて安定してますが、Europeの方が上行ってる気がしましたねぇ。

 

John Norum大好きなんですが、生で聴けたのが最高でした。
Norum節とも言える手癖?フレーズを聴いた時には、一瞬悶絶しました。

 

次も来てくれるかな?また観たいな。