家のコストコラップは黒なのです。 | シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

1111仕様のヘーベルハウスで、スコティッシュ・フォールドx2匹を飼い、
3歳の息子と1歳の娘の子育てをしています。
WEB内覧会を中心に、猫の事、庭の事、子育ての事を書いています。

こんばんわ、本日もタァママです。

明日からGWですねうっとり
まあ、私と子ども達は毎日お休みですが汗
今年は、合間に平日があって GWって感じではない人も多いですよねー。
お疲れさまですきらきら

今日も、キッチンについて書きます。
といっても、収納はちょっとまだ無理(笑)なので、
我が家のキッチンでどどーんと存在感を発揮しているあるものを。。。



これは、コストコのラップなんです。
コストコの中でも有名な商品なので、知っている方も多いと思います。
すごくコストパフォーマンスのよい商品で、
このラップも買ってから1年以上我が家で活躍しております。


これが、1年以上も使えるだけあって、
すごく
大きいんです。
しかも、青と黄色でやたらとカラフル
虹(笑)
アメリカンテイストなキッチンとかポップな感じのキッチンには
似合うと思うのですが、我が家のキッチンにはいまいち。。。

それで、使っているうちに嫌になってきまして、
100均で買ってきたラッピングペーパーでくるんでみました音符
なかなかいい感じです。
ただ、長いこと使ってるんでよく見るとボロボロです汗


我が家のキッチン家電は、なぜか黒が多くなってるのです。
私は、正直白い家電のが好きなのですが、
欲しい商品はカラーバリエーションに白がなかったり、
白を買ったはずなのに、その製品の構造上、黒の占める割合が大きかったり。。。
そんなわけで、茶系と黒系のキッチンとなっております
くま





我が家ではこのGWに、私がずっと行きたかった場所へ行く予定ですラブ
それは、こちらのブログでもご紹介できるかとびっくえいマーク
楽しみですーあはっっ



おうちねっとはユーザーが続々増えています。