皆さん こんばんは!

大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓

今日は1月20日

年始からずっと忙しかったため

ようやく今日が社内での新年会


大阪福島区にある焼肉なか田別邸さんへ


ここの焼肉屋さん

8年ぶりくらいにやってきました(^^;;



コース料理をオーダー


まずは前菜から


上品に盛り付けられています♪


こちらは熟成バラ肉のトマトしゃぶしゃぶ

白く見えるのはカマンベールチーズです



サラダがあってから焼肉に突入


熟成タン


タレ焼き


シャトーブリアン



追加の特製ビーフカレーを挟み


自然薯の蕎麦


そしてデザートのシャーベット

しっかりと堪能出来ました☆

明日からまた仕事頑張れそうです♪

もちろんお値段もそれなりにしますが、店員さんが絶妙の焼き加減で焼いてくれるので美味しくいただけますよ!

福島のオートバックスの近くにありますのでご興味ある方はホームページ見てみて下さいね!