皆さん こんばんは!

大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓

昨日は今年初めての関東圏への出張

午前中は品川で業者さんとの面談して

そして午後からはご紹介してもらったある芸能プロダクションの社長さんとの面談。

国民的グループの元メンバーや人気外国人タレントが所属しているプロダクションの社長さんでした( ゚д゚)

うまくビジネスに繋がるとの良いですが♪

そして夕方からは…


バーチー(千葉ね 笑)の津田沼に移動してお得意先の社長さんと奥様と3人で夕食を摂りながら打ち合わせさせていただきました。


焼肉寿司☆


ハラミ寿司



ロース寿司



フォアグラ寿司

そして焼肉


厚切りタン



ハラミ

こんなバーチーの夜でした(*≧∀≦*)



【お得意先サロンオーナーがパーソナリティーを務めるホンマルラジオで僕の営業スタイルをお話しました】