皆さん こんばんは!

大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓

今日は1月4日。

通常は1月7日から年始はスタートですが


ひと足早く今日から出勤しました!

年末にやり残した事務処理や発送の手配もあったので本来の始業である7日がスムーズにスタート出来るように^ ^

おかげさまで今日までにいただいたご注文で


こちらのイオニアカードの在庫も無くなりました(*≧∀≦*)

昨日、ウチの兄妹が全員実家に集まったんですが、姪と妹の旦那さんがインフルエンザではありませんが、熱出してました。

インフルエンザや風邪の対策にイオニアカードをどうぞお持ち下さい。

年始早々に多めに発注を掛けますので、長期の欠品にはなりません。ご安心くださいね!

さすがに会社のある北堀江界隈もガラーンとした感じでちょっと新鮮な感じ。。。

遅めのランチは年明け一発目でちょっと奮発して200円ほど高めの予算の


九条ねぎと豚肉の西京焼き定食
【ゴマはかけ放題なのでしっかりと掛けます(^^;;】

僕は魚や豚肉の西京焼きが大好物♪

正月も奥さんにブリの西京焼きを作ってもらって大満足でした(*≧∀≦*)

明日は5日は今度は奥さんが仕事で1日子守を頼まれてるためまたお休みをいただきます(^人^;

仕事のペースを掴むまでまだ少し時間が掛かりそうです(^^;;



【お得意先サロンオーナーがパーソナリティーを務めるホンマルラジオで僕の営業スタイルをお話しました】