皆さん こんばんは!

大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓

食欲の秋です♪

先週は結構ガッツリ食べてしまい…

体重も増えてしまってました( ゚д゚)

おまけにヘルペスもヽ(;▽;)ノ

明らかに胃腸がお疲れ…

ということで今週はちょっと食事の質を意識して量もセーブしています。

先日、会社からほど近いヴィーガンの店でのランチを…


パプリカ食堂



こちらは鶏肉を一切使わないビーンズの鶏の唐揚げ風定食

掛かっているマヨネーズに見えるものも豆乳を使ったマヨネーズです。

美味しくてかなり満腹感がありますよ^ ^

そして今日のランチはこちらも会社からほど近いところにあるチョップドサラダの専門店


G.L.B


オシャレな店内で中年サラリーマン1人では入りづらい雰囲気でしたが、なんとか入りました(^^;;


チョップドサラダとは具材を細かく刻んだサラダでとても食べやすい(^ν^)

キレイに盛り付けされていてますが、それを豪快に


掻き混ぜて食べます(*≧∀≦*)

こちらもなかなかの食べ応え( ゚д゚)

両店とも最寄駅は大阪メトロ四ツ橋駅から徒歩5分ほどのところにあります(ウチの会社からも徒歩5分くらい)

とはいえ、夕方にはちょっと小腹が空くので今どハマり中の↓↓↓


素焼きアーモンド

で耐えます( ̄∇ ̄)

胃腸がしっかりと休めたら、また美味しいものいっぱい食べたいですね☆


【お得意先サロンオーナーがパーソナリティーを務めるホンマルラジオで僕の営業スタイルをお話しました】