皆さん こんばんは!

大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓

最近、前歯の歯茎から出血があってこちらを使うようにしています。


コンクールF


これはホルモン免疫栄養学を受講していたときにCHIAKI先生がオススメされていたんです。


使いはじめて出血がマシになってきました♪


コンクールFは歯医者さんでも治療のときに使用されていて、1番の目的は歯垢・歯周病を抑えること。


コンクールFのマウスウォッシュの高い殺菌作用が歯周病菌を防いで予防してくれるのですが、より歯周病に効果的に使うにはしっかりと歯ブラシを一緒に使いブラッシングをすることで、コンクールFの効果を効率よく歯周ポケットに届けることが出来ます。



それ以外にも虫歯予防効果や抗ウィルス作用

によって歯肉炎などの炎症を防いで、ウィルスによる口内のトラブルも防ぐことが出来るんです。


口内炎などが出来ている時にも使うことが出来るほど、マイルドで低刺激なのですが殺菌力はとても強いのがコンクールFの特徴です。


口臭を抑える、歯周病や虫歯菌を予防してくれ持続性が高く歯医者も認めるオーラルケア用品とのこと。

1回の使用量は5滴ほどなので100mlサイズだと700回くらい使えて経済的です。

ドラックストアで1000円前後で売ってましたよ!


良ければ使ってみて下さい^ ^




【お得意先サロンオーナーがパーソナリティーを務めるホンマルラジオで僕の営業スタイルをお話しました】