皆さん こんばんは!

大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^

んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓

実は火曜日から緩めのファスティングをしていて今日で3日目(^^;;


1日目のランチはこんな感じのサラダ


1日目の夜はこんな感じのごはん

2日目のランチは食べる時間タイミングを逃してくるみとココナッツウォーターのみ( ゚д゚)


2日目の夜はこんな感じのごはん

そして今日


3日目のランチは会社近くのパプリカ食堂のヴィーガンメニュー

* テンペと野菜の照り焼き丼

テンペとはインドネシア発祥の発酵食品で大豆から出来ています。インドネシア版の納豆みたいな感じでしょうか(^ν^)

普段、ファスティング中はお米は食べませんが玄米なので今回は○にします(^^;;


そして夜はこんな感じ

* 納豆
* ナスとピーマン、ツナの炒め物

見た目は良くないですが、美味しいです♪

今回はファスティングというか…

グルテンフリー期間

にしています(*≧∀≦*)

小麦を抜くことでそこそこ食べていても体重は落ちます。2日で1.6kg減です。

身体も軽くて良い感じですよ!

腸内環境も整えたいのであの発酵ペーストももちろん摂ってます( ̄▽ ̄)

しばらくはグルテンフリー続けてみます^ ^




【お得意先サロンオーナーがパーソナリティーを務めるホンマルラジオで僕の営業スタイルをお話しました】