皆さん こんばんは!
最近スーツを着たサラリーマンの方が
大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^
んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓
ちょっと愚痴らせてもらいます(>人<;)
僕が電車通勤する時間帯はいわゆる「満員電車」
最近スーツを着たサラリーマンの方が
満員電車でも背負ったままの人が多いんですよね。
なんで?って思いますけど(・・?)
何故、満員電車くらい背負わないで足元に置けないんですかね?
もちろん全員ではないと思いますが、背負ったままの人が多い(ー ー;)
自分は両手も空いて楽だと思いますが
周りは迷惑ですよね…
だから
「スーツ着てリュック背負ってる人は自分勝手な人」
ってイメージが付いています(←偏見だと思いますが)
僕のビジネストートバックも結構荷物が多いので満員電車では周りを気にして必ず肩から掛けずに足元に置くようにしています。
あと座席に座ってても
リュック背負った人は気を付けて欲しいものです( ;∀;)
よくリュック攻撃に遭うのでついつい愚痴ってしまってすいませんでした(>人<;)
【お得意先サロンオーナーがパーソナリティーを務めるホンマルラジオで僕の営業スタイルをお話しました】

