皆さん こんばんは!
そこでふと見つけたのが
大阪美容商社 ケイスリーで営業やってます “まっすー” こと「益田 伸一」です^ ^
んっ?誰?という方はこちらで↓↓↓
以前からお酒飲む前に飲むと後に残らない、塩なのに摂ると血圧が下がる…など興味を持っていた
「むー塩」
ブログ入門コースで一緒に学んだ自然派美容室 つむぎさんでようやく購入出来ました(*≧∀≦*)
同じくブログ入門コースで勉強したキスミーナースこと木角さん
むー塩を使ってなかなか美味しそうなものを作ってる。
「お酒が残らない」ってことに関しては「元々めちゃ強いですやん!」って突っ込もうかと思ったら自分で先に突っ込んでた(^^;;
とても個性的で魅力的なナース。それがキスミーナースです。
さてさて
会社の備品を購入しようと仕事の合間に東急ハンズに立ち寄ると
「北海道うまいもん市」
北海道ご当地ものらしいです。
もちろん買いました♪
この後に訪問予定だったお得意先サロンのまつ毛デザイナーまりりんさんにも1つお裾分けしたのできっと食レポしてくれるでしょう…
何を隠そう(隠すほどではない…)
が大好きで
思い起こせば社会人になって間もない頃
お昼ゴハンは入社一年目の社員が上司や先輩の弁当を近くの弁当屋に買いに行くことがルールになっていて
そこで○原課長(当時)がのり弁かシャケ弁と一緒に必ず買っていたのがこの「マルちゃんのワンタンしょうゆ味」
僕は
来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も…しつこいですね(^^;;
マルちゃんワンタンしょうゆ味にお湯を入れてデスクまで持って行きました。
そこでの○原課長の口癖が
「100円でこの味はなかなか出せない」
←たまにカップヌードルシーフード味を買ったときもいうてはりましたけど(^ν^)
実はそれまで食べたことなかったんですが、そこまで言うなら買ってみよう!
「いやいや…100円くらいでそこまで美味いわけないやろ…そんな100円やそこらで…」
となった訳です。
それからは僕もマルちゃんワンタンしょうゆ味を好んで食べてました。
そんな○原課長には僕の結婚披露宴でも挨拶をしてもらって…
今の僕がある訳です(*≧∀≦*)
そんなことも思い出してしまう味…
それが「マルちゃんワンタンしょうゆ味」
まだ未体験の方はお試しを…
スープカレーワンタンも楽しみ♪







