【戦場の絆】最可愛いジム【ジム視点35】 | しんのブログ

しんのブログ

主に大好きなガンダムのジムについて書いてます。
色んな方にジムを知って頂けたら嬉しいです。

こちらではリンクはれてませんでしたが、なんだかんだジム視点35までやってきました!(笑)
今回は対イフリート、僚機のユニコーン支援と、最近のver4で重要な課題に重きをおいた動きが取れました!

またこれまでジムに乗るのに際して気をつけていた、“持ち替え動作”を意識しているのが分かりやすい視点でもあるかと思います。
予め格闘への持ち替え、つまり抜刀をしておく事で、敵射撃の切り払い、鍔迫り合いなどに対応しやすくなります。
その辺も、ぜひ動画で確認して頂けると幸いです。

やはりジムは可愛い(●´ϖ`●)

YouTubeリンク先:https://youtu.be/GzZBr_hQmC4