戦場の絆の実況始めました | しんのブログ

しんのブログ

主に大好きなガンダムのジムについて書いてます。
色んな方にジムを知って頂けたら嬉しいです。

久々の更新です。
武装紹介をするつもしだったのですが、ずっと止まってしまいました…😌
そちらはまた出来次第載せます!(多分…)

さてさて、今回は自分が稼働初期からやっいるアーケードゲーム、「戦場の絆」の後付実況動画を始めたので紹介させて頂きます。
といっても、結構前からやってまして、Twitterでご存知の方もいらっしゃるかとは思います。

まず戦場の絆というゲームについてですが、内容としてはモビルスーツのコクピットに座って機体を操るというコンセプトで、ブルーディスティニーやコロニーの落ちた地で…のような視点で、椅子に座ってレバー操作やインカムによる他プレイヤーとの意思疎通を図る、多人数戦のゲームとなっています。

そんな戦場の絆も今年(去年だったかな?)で10周年をむかえ、遂にユニコーンガンダムの機体達が参戦を果たし、再び注目されています。

で、私が何を使ってるかというと、もちろんジムです(笑)やはりこの子でないと!
ということで、実況の方は他の機体も乗ることはありますが、大抵はジムです(笑)

動画は結構出していますが、ひとまず今回は第一回目の実況動画のリンクを貼ってます!
よかったら見てみてください!😄

https://youtu.be/4zGYEtbUK4E