レコーディングを終えて。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。


何十曲か、此処何日で、レコーディングを終えました。
納得いく迄、歌い直して差し替えて...が日々何十時間にも
及びました。でもこの孤独の中、そんな作業が出来るのも
一つの才能かも知れません。
録り終えた一曲一曲を、嫌と云う程聴き返して
また全ての曲をレコーディングし直すつもりです。
そうやって客観的に本当に歌えているかどうか?
歌詞が明確か?叙事と叙情の違い等の表現は成ってるか?
他諸々、事細かに分析します。
この一連のRECは、今日迄にやろうと思ってました。
やり終えて満足です。
本日私、半世紀を無事に生かされた記念日です。
音楽の事は忘れて、家内とゆっくり楽しく過ごそうと
思っています!