ボーカルレッスン〜♪ | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

ボーカルスクールを開講してから、
そんなに年月が経ってはいませんが、最近、生徒さんから、
"先生の所に来て正解でした"と云われました。
また言い方は人それぞれですが、同等のお言葉を
頂く事が増えて来ました。
多少お世辞も有るのかな!? (*^^…
この様に書く事は、手前味噌的で好まれないとは
思いますが、正直嬉しいです ひらめき電球

一生懸命、歌を教わろうとする姿に敬意を払いますし、
こちらも熱が入ります。
基本、1時間とは云ってますが、そこは人...。
熱意には熱意で、ガンガンいきますよ~音譜