大哺乳類展 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

上野の大哺乳類展に行って来ました
...が日曜日だったので、凄い行列でした。
うっ、50分待ち!?

$僕に見えてる風景~♪

ラーメン以外で並ぶのは...なので、
やめて、アメ横へGO 走る人

その前に、近くでさつきフェスやってたので、
ゆっくり鑑賞しました。

$僕に見えてる風景~♪

$僕に見えてる風景~♪

$僕に見えてる風景~♪

みんな、めちゃめちゃ綺麗ですね。
↑ 内閣総理大臣賞、おお~!

$僕に見えてる風景~♪

↑これも好きだなあ。

上野は、年に何回か来ます。
東京文化会館の回りも随分賑やかになったなあ♪
でも、そんな事云ったら母校の美校側は
激変ですよねヽ(*'0'*)ツ
大浦食堂が~ぁぁぁああああ!

$僕に見えてる風景~♪

アメ横に居たキャラクター、何この子。
可愛い(=⌒▽⌒=)

$僕に見えてる風景~♪

このお店、前TVで紹介されていたので、
入ってみました。半額デーでした。ラッキー合格


いつでも学生気分に戻れる街、上野。

また平日、大哺乳類展に来ようと思う。

あっ、ポンペイ展にも行きたいなあ ニコニコ