じっとしてても暑い | 私紀迷日案内

私紀迷日案内

私の記す迷える日々をご案内・Mattaira+の日記&風景探訪ブログ

結局、どこも行かず、特に何をするでもなく、家にひきこもって週末が終わってしまったよ。

 

貴重な7月も、早くも2日が無駄に過ぎてしまった。

 

ははは・・・何やってんだ俺・・・笑

 

湿度70%、30℃以上にもなる室内で、熱く熱を持ったPCとにらめっこ。

 

ネットを彷徨って卓上旅行した気分にはなったけどね。

 

どこも行かない、体を動かさないのも身体だるいわ。しんどい。

 

こんなんじゃダメだな。

自責の念しかない。

 

明日からまた一週間仕事がんばろ。

 

 

 

1300年前の717年、白山を開いた泰澄大師は、35歳だったそうだ。

 

30という歳の重さと現実に打ちひしがれそうな自分だが、まだまだ人生を諦めてはならんな。

 

 

 

 

 

当ブログは来月8月上旬をもって制作終了予定です。新たにブログを開設しリニューアルを計画しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします