ちゃんとパンツ履いて送迎にいく | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。



というわけで
 


ぴよちゃんから、
「送迎にくるのです(*•ө•*)」
と言われたので

ホイホイついていく私((((((っ・ω・)っ



詳細と経過は
〜ポコちゃんのブログ〜




無事に時間通りに待ち合わせができて、
無事に時間通りに送り届けることが出来た。

よかったよかった。(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾





実は、この日ではなく先日もぽこぴよちゃんと待ち合わせをしていたんだけど、

その時は時間に間に合わなそうですげー焦っていたのだ。

洗濯物が乾燥機から上がってきたら、約束の時間にギリギリだったので、





泣く泣く、断腸の思いで、全くの遺憾ながら、

ノーパンで迎えに行った
(‾ •ω•‾)
(ズボンは履いてる)





今日は本当にありがとう(´,,・ω・,,`) 
でも、一つだけ言わないといけないことがあるんだ。

俺、今、ノーパンなんだ(‾ •ω•‾)


(‾ •ω•‾)(* •ө•*)<<うそでしょ?




話ししている今ここでも、
楽しいね!(´,,・ω・,,`) って言い合ってる最中でも、

俺のあそこは、ブラブラしてたんだ(‾ •ω•‾)

(‾ •ω•‾)(* •ө•*)<<うそでしょ?


パンツくらい履きなさい
(‾ •ω•‾)(* •ө•*)






まったくもって普通のことで笑う(笑)




まぁでも約束の時間を守ろうとしているのは良いことよ(笑)




という話をしていたのだ。




それに比べれば
パンツ履いてる分だけエライ進歩である(‾ •ω•‾)




そんなこんなで無事に送り届けられてすごく嬉しい。よかったよかった。

3時間ほどカフェで仕事して、迎えに行くと、





ピヨちゃんと周りの人達が楽しそうに談笑しているのを見て、

うんうん。そうかそうか。(´,,・ω・,,`) 

と思って温かい気持ちになった。

うんうん。良かったね。楽しそうだね。
うんうん。(´,,・ω・,,`) 




(周りの人)
あら〜、お迎えいいわね!
あら、なんか顔似てるわね!(´,,・ω・,,`) 

(ぴよちゃん)
いえ、ただの
送迎の人です(*•ө•*)

(周りの人)
えぇ〜!送迎の人いいな〜!(´,,・ω・,,`) 




ふひひwww
すいませんwww
送迎の人ですwwwwwwwwサーセンwwwww





講座が終わったポコちゃんも合流してくれて、
皆でご飯食べて、ピヨちゃんの「こういうのがあってね〜!(*•ө•*)」というお話を聞きながら皆でご飯を食べた。


呼んでもらえてよかった。

すごくホッコリした一日になった。(´,,・ω・,,`) 

















(皆いらないミントを俺のコップに入れてくる。やめてさしあげろwwwww)
(でもちょっとモヒートみたいで美味しい(笑))