京都① 金星魔王サナト・クマーラと崇徳天皇へ会いに行く | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


というわけで今度はポコ家は京都へ来ています。


今回の旅の目的は色々とあるんだけれど、まず外せないのが

・鞍馬山
・安井金比羅宮
お団子




今回は利便性を考えて京都では初めてレンタカーを使って各所を回ってみます。
車ってやっぱりいいね!
あまりの快適さに涙が出そうになるね!!!!



鞍馬山などは多少距離があるので、
バスを乗り継いで行くことが多いんだけれど
それなら最初から車で行ってしまった方がプライベート空間を確保できるから全然疲れない


特に敏感体質の人にとっては、周りからの影響を受けない。っていうことがどれだけ大切なことかよくわかるよ。


というわけで初日から快適に、ポイントを回ることができました。






■鞍馬山
というわけで京都に到着したらすぐに車に乗り込み、鞍馬山へ直行。

駐車場に車を止めて山門へ入ろうとするとなんと



まさかのケーブル運休


ウッソでしょwwwwwwwww
なんで我らのこのタイミングで運休するのwwwwwww


しょうがないので私達頑張って徒歩で登ることにする。言うても20〜30分くらいらしいし。

しかしそこはやっぱり我らで




紅葉がきれいだったり



色んな写真とったり



道中の神社に引き寄せられたり
でメチャクチャ時間を喰うwwwww





(まだかな…………)

リアルに疲れてやる気が抜けてくぽこちゃん(笑)

もうちょっと!もうちょいだから!、!(笑)



なんとか、お互いを励まし合いながら頂上の鞍馬寺まで到着


お寺の前の金剛床の所でパワーチャージをする




そして俺は一人で個人的に一番好きな
地下講堂へ潜り込む。
ここは鞍馬山のエネルギーが一番深く、静かに、しんしんと感じるところ。

肚の奥にギュンギュンくる。




本当はこの奥にご本尊が三体あって、それを写真に撮りたかったのどけれど
さすがに御本尊を写真で直撮りはやってはいけない感じがしたので、残念ながらそのまま帰ってきた。

うーん。やっぱりなんというか、
秘めたるものはきちんと秘めていないとだめな感じがするんだよなぁ。


写真とりたかったけど。仕方ない





ここのエネルギーは本当に良い。

しんしんと、グイグイと、肚の底に響いてくる。

ここに来るたびに、あぁ、またこれて良かった。って感じる。

レイキエネルギーから
【もっともっと人に伝えろ】という感じのメッセージを受け取る


【自分のやるべきことをやれ】
そんなメッセージを、うけとって、地上へと帰ってきました。






■安井金比羅宮

次の目的地は安井金比羅宮。
通称【縁切り神社】

あまりに縁の切り方が強力かつ
手段を選ばなさすぎて
有名になっている神社です。




でもそれは願い方がよくわかっていないだけで、

不要なものをきり
必要なものへと繋ぐ
それをきちんと明確に意図してお願いすればいいだけなんだよね。


今回俺がお願いした内容は


無駄にプライドの高い自分
必要のない頑張りをする自分
理解されない!って心を閉じちゃう自分
マウントを取ろうとする自分
都合の良い嘘でその場しのぎでいつまでも逃げる自分
自分の本音に嘘を付く自分
との縁を【切って】


自分そのままを簡単に出せて、愛されていることを自覚している自分
きちんと向き合う自分
との縁を【繋ぐ】
ことをお願いしてきました。





今回代理参拝&ヒーリングを募集して、皆さんとてもいい感じのお願い事を、かいてくれたので、皆さんの想いを携えて




どっこいしょ




どっこいしょ



お願いして参りました。
そしたらあとは…


(*•ө•*)<<まって、しんちゃん 

(*•ө•*)<<私の分渡してない

ええ…?ちょっとまってそうだっけ?ww

 



というわけで、ぴよちゃんの分を、お願いするのを忘れたので、

さらにもう一度
石をくぐる事になりました(笑)


なので皆さんの願い事は、通常の1回でなくて2回お願いされることになりました。

なので今回は本当にいつも以上に効果がすごいのかも…






早めに目的地を回り終えたので、


お団子にて小休止 するわれら

 


明日もまだまだ行くところがあります。




京都②につづく〜