ディズニーシー行ってきた④ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




というわけでいよいよタワー・オブ・テラーにのる



*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. 





ほんとに嫌がる俺



本気で怖がる俺






でもしょうがないので行く
((((((っ・ω・)っ







待機列がまぁまぁあった。
一人で待つのがつまらなかったので携帯を見ながら暇つぶししつつ進んでいった






携帯<<ピロン!♫



しんちゃん。

携帯見てるでしょ(*•ө•*)(Piyoちゃん)




(´゚д゚`)!!!

みみみみみみみみみみkみkみ(´゚д゚`)!!!






見てないけど?(´゚д゚`)(うそ)






ちゃんと怖いのを感じたほうがいいよ。

そのために来てるんだもの

全部感じきらなきゃ







(‾ •ω•‾)。。。。。。






観念して、自分の怖さを見つめ始める

自分の中の恐れを受け入れる

自分の怖さの中に入っていく





ついでにタワー・オブ・テラーの建物内にも入っていく





ああ。そうだ。

この怖さっていうのは、このアトラクションに感じている怖さじゃなくて


今までに貯めて、

きちんと見てこなかった怖さなんだ





いろんなことで感じてた怖さ。


きちんと感じてこなかった怖さ。


そういったものが、今この場で吹き出してきているだけなんだ。





だって、前のアトラクションで、


もちろん怖いは怖かったんだけれども


アトラクション自体の怖さじゃなくて


自分の中で怖さを膨れ上がらせているっていう感じだったもの





そうか。これはアトラクションなんだから


別に死にはしないんだから


爽快感や怖さを楽しめばいいのか





そうだよ。そういうものなんだから。


そのままを楽しもう

死ぬわけじゃないしね








(アトラクション)

<<さぁ手を振ってこの世の自分に別れを告げたまえ・・・


(‾ •ω•‾)<<。。。。。 





(アトラクション)
<<愚か者が・・。。なぜ忠告を聞かなかった・・

(‾ •ω•‾)<<え!!?


(‾ •ω•‾)<<うそ!!?


(‾ •ω•‾)<<何も聞いてないんだけど?






(アトラクション)
<<はーーー!!!!!!
(急落下する)

     (↓)
 | | |
 | | |
 (あふん…
(´*ω*`)








<<はーーー!!!!!!
(急上昇する)(外に景色が見える)

 (あふん…
(´*ω*`)
 | | |
 | | |







<<はーーー!!!!!!
(急落下する)(③度くらいやられる)

 | | |
 | | |
 (あふん…
(´*ω*`)




(脱力してあふんってなる俺)

(あとどうやらあまりの怖さに瞑想状態に入り込んでて、途中のストーリーアナウンスを全く聞いていなかったらしい)








終わったおれ







もちろん怖かったんだけれど

でも脱力をした分、怖みが薄かった気がする。

あ。こんなもんかって思った。





やっぱり自分が怖がっているから怖いんだと思った。

だってスピードや衝撃的には、
最初の方に乗った【センター・オブ・ジ・アース】の方がすごかったんだもん
(ブログに書き忘れた)






ゴンドラを乗り終えたぽこPiyoちゃんたちと合流。





いや〜〜〜〜!!!

脱力したらそんなに怖くなかったよ〜〜〜

(´,,・ω・,,`) ニヤニヤ(大嘘)





(´,,・ω・,,`) ´,,・ω・,,`) <<え〜〜〜本当〜〜??
ニヤニヤ

(´,,・ω・,,`) ´,,・ω・,,`) <<でもちゃんと乗れてよかったね💕






実は、一緒にのったお客さんの中で

一人なのに一番悲鳴がデカかった

ことは秘密なのである







今回最大の衝撃アトラクションに乗った⑤に続く