ディズニーシー行ってきた③ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。



というわけでディズニーシーのお話③です


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. 




列車によって簡単にインディー・ジョーンズに到着した我ら。







(*•ө•*)<<あの飛行機の足跡、インディがここに上陸したときの足跡なんだよ〜〜

(‾ •ω•‾)‾ •ω•‾)<<へ〜〜〜

Piyoちゃんの雑学を聞きながら進んでいく。







ディズニは今コロナ対策で入場制限をしているので、大幅に待ち時間が短縮されているのが嬉しい。

インディで大体45分待ちだったのじゃないかと思う。






待ち時間も撮影。
すごくバエル写真が撮れて嬉しい



セットが格好いいよね。


俺の携帯は暗いところでもきれいに写真がとれるやつを、わざわざ選んで買ったのだ。(´,,・ω・,,`) 

そうそう。こういう写真が撮りたかったのだよ
(´,,・ω・,,`) 






そんなこんなで列を消化し終えて

アトラクションのジープに乗り込む我ら








<<たーた たった〜〜〜⤴♫
 たーらら〜〜〜⤵♫
 
_人人人人人人人人人人_ 
ひぃぃっぃいいい!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(´;ω;`) (声にならない)





<<たーた たった〜⤴♫
 たーらら! ら! ら!⤴♫
 
_人人人人人人人人人人_ 
ひぃぃっぃいいい!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(´;ω;`) (声にならない)





<<たーた たった〜〜〜⤴♫
 たーらら〜〜〜⤵♫
 
_人人人人人人人人人人_ 
ひぃぃっぃいいい!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(´;ω;`) (声にならない)






インディ「君たち、何をしでかしたか分かっているのかね!?」

_人人人人人人人人人人_ 
>何もしてねぇよ!!💢< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(´;ω;`) (ガチ怒り)






_人人人人人人人人人人_ 
ひぃぃっぃいいい!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(´;ω;`) (声にならない)









ガチで怖いのである









(終わって脱力する我)





なまじ乗ったことがあるのが悪かった。




いつ堕ちるんだっけ?

いつ堕ちるんだっけ?

そう思っているから、”堕ちる”イメージばっかりついてしまって

道中の暗いだけのところで、

ココでは落ちないって知っているのに

ここでもし落とされたら超怖い
とか思っちゃって




それで想像してぞっとしてすごく怖かった。

無駄に怖がった




ちなみに最後の堕ちるところは、思ったより落ちなかった。

本当に無駄に怖がった






次に進む。







次はマーメイドラグーンにあるジェットコースター。

子供用なので、小さいお子さんが

(´,,・ω・,,`) <<あれに乗るの〜〜〜💕

って言ってて微笑ましい





Piyoちゃん
(*•ө•*)<<乗るよ

(‾ •ω•‾)<<あ、ハイ。

拒否権はない。








あ”あ”あ”あ”あ22A2@あ”””!






嫌”よ”私も”う帰るわ”あ”あ”AA2あ”!!!





嫌”っ”て”言っ”てる”でし”ょうあ”あ”あ”あA"A"aAあ"!!!







感情が高ぶると

オネェ化するアテクシ



子ども用ジェットコースターで

汚ったねぇ声で叫びまくるぁ”あA"あ”あ”あ”!!






後ろの席の人たちから
なんで前の人あんな面白いの?
って声が聞こえてきた。





それどころじゃねぇからだよ
ちくしょうめが。







休憩がてら途中のバエルスポットで写真を撮っていく








(バエルスポット)





(近影)








(写真を面白がって撮るぽこちゃん)


通りがかりの人が

Σ(゚Д゚)<<うわ!!

((((((っ・ω・)っ<<びっくりした〜

っていいながら通っていた。







あとから写真を見て思ったんだけど

たしかにこんなの不意に知らずに見かけたら

びっくりする
(うわっ!って本当に言ってた)





というわけで、怖いアトラクションに乗りつつ、びびりつつ、園内を効率的に回っていった




Piyoちゃん
(*•ө•*)<<さ〜そろそろ、
タワテラいこうか〜!!



(´*ω*`)<<。。。。。。。




(*•ө•*)<<これはね、しんちゃんのためにやってあげてるんだよ。

(*•ө•*)<<急にタワテラのったら怖いでしょ?

(*•ө•*)<<だから順番に怖くして慣れさせてあげてるの

(*•ө•*)<<だから行ってらっしゃい




(´*ω*`)<<は〜い。。。。




(ぽこちゃん)
(´,,・ω・,,`) <<私達は運河を流れるゴンドラボートに乗ってるからね〜

(´,,・ω・,,`) <<終わったら合流しよ💕

(´,,・ω・,,`) <<頑張ってね💕






よくよく考えなくてもわかるんだけれども
今回のタワテラは

冷蔵庫代払えてないので罰ゲームで乗るんであって

こんなに気を使ってもらったり



頑張って(´,,・ω・,,`) 💕
なんて言われているってなんだかおかしいはずなのである(笑)






そんな中、俺はやっぱり愛されているな…
ぽこちゃん、Piyoちゃんの愛を感じながら


それはそれとして
タワテラは嫌だ(‾ •ω•‾)(←)

というクズっぷりを発揮しながら

俺は一人、やべーほどの恐怖を感じながらタワテラへ向かった。






④へ続く