とにかく明るいハイヤーセルフ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




(ぽこちゃん)
(´,,・ω・,,`) <<あるお客さんが言ってた話でね、

ちょっとおもしろい話があるんだけど。

面白いってスピリチュアルな話ね。







そのお客さんがね、

具合が悪くなって救急車で運ばれたんだって。





そしたら

自分枕元(?)に金色の光の存在が現れて






大丈夫ですよ…

安心してください…(´,,・ω・,,`) 

って伝えてきたんだって






(しんのすけ)
ちょっとまってwwwwwww


なんていったんだって?wwwwwww







え???

「大丈夫ですよ。」

「安心してください…」だって(´,,・ω・,,`) 

ぶっっっふぉwwwwww






ごめんwwwww










とにかく明るい安村で脳内再生されたwwwwwwwww


うっそwwwwwwwww










大丈夫ですよwwwwww
wwwww




安心してくださいwwww
wwwww





履いてますからwwwwww
wwwww









これからしばらく我が家で
「とにかくハイヤー安村」が流行りそうな気がする。









今日の晩御飯は
・豆腐ハンバグー
・酸辣湯スープ
・紫芋のマッシュポテト



当然何だけど面白い色。
ちょっと甘みをつけすぎてすぅ~とポテトみたいになってしまった