ぽこちゃんとロイホに行ってスタバに行って仕事をする | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。




(写真は1mmも本文とは関係がない)







今日はポコちゃんと一緒に外出して

ロイホのモーニングセットをバチッと決めて
スタバによって仕事をしてきた。



ぽこちゃんと一緒に仕事をすると最高にはかどる。


なんというか俺は小さい頃から
違う誰かと一緒にいながら
違う作業を一緒にする
っていうのが好きな子供だった

そういうのってなにかあるよね?
ないかな?




だから、お互い一緒に居るんだけれど
違う仕事をしているっていうのが
なんというかすごく捗るしなんか好き。




そしてお互いに煮詰まったり少し休みたいときに

(´,,・ω・,,`) <<どこまで進んだ?

(‾ •ω•‾)<<こんなヒーリングが流れてね

(´,,・ω・,,`) <<あのドリンク飲みたい

そんな漢字で状況報告をし合う



(写真は前に撮ったパへとぽこちゃん)
(今日には1mmも関係がない)
(関係あるか。ロイホではある)





(´,,・ω・,,`) <<しんちゃんは格好つけないで、

(´,,・ω・,,`) <<そのままで居たら一番格好いいのに、なんでそうしないの?

(´,,・ω・,,`) <<格好つけてるのが一番

(´,,・ω・,,`) <<格好悪いよ?


_人人人人_ 
>ぐへぇ!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
( ; ³ω³ )






そういうこと平気でぶっこんでくる



( ³ω³ )<<へぇへぇ。せいぜいそのままを出していっていい感じの男にならせていただきます。

へえへえ。。。( ³ω³ )




そういう卑屈な小姓っぽいのもなんかいいよ?(´,,・ω・,,`) 

え?そう?(´,,・ω・,,`) 




なんだかすごくアメとムチでやってくる。

今日は仕事がはかどっているのでいい感じに帰宅。ぽこちゃんはピヨちゃんと娘2ちゃんのためにお土産フラペチーノを購入して帰宅。


おれはカレーに添える用のアボカドを購入してから帰宅
(ピヨはカレーにアボカドが無いと切れヒヨコになる)




これから晩ごはん。
終わったらまた占星術鑑定に戻るぞ〜〜〜〜
(‾ •ω•‾)