11月7日の世界の流れ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

おはようエブリバディ!!



しんのすこよ♥

 今日も世界の流れを書いていくわよ〜💕




・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.  

■11月7日の世界の流れ


・他者との関係をつなぎとめるために無理をしなくても、自然体の自分でいることも大事


・他者を否定せずに受容的になることが多くの縁やチャンスをもたらしてくれる


・自分自身の資質の中に安住し、これ以上のものは外に求めたくない気持ちにもなりる


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


【ポイント】は

自分を外にアピールしたりとかをやめて

ヒトリシズカにする

ということ



【きをつけなくてはならない点】

は、人にやってもらうことに慣れすぎて怠惰にならない。ことよ。








それではみなさん、今日も世界の流れに乗っていこうねぇ〜(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾💕