11月6日の世界の流れ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

おはようございます〜〜


しんのすこよ



さあ今日も元気に世界の流れについて書いていくわよ〜♥





*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
■11月6日の世界の流れ

・人の輪の中で発言力を手に入れようとする

・人と人とを多数接続して強い力を創ることに熱中する

・実験的、ゲーム感覚で行う

・大きな組織、仲間内のサークルに限らない

・周囲はそれをわかっていてさせてくれているのかも

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


「ポイント」
まわりの人間のパワーを借りて
いい感じになっていくこと

「注意しないといけないこと」
それはあくまで他人の、みんなのパワーなのであって
その集団を失うとそのパワーは失われること




そう。だから、大事なのは


感謝の心だよね
(‾ •ω•‾)




あくまで、自分の能力や、他人に持ち上げられたりしてもらうことは

まわりに貢献するために

その能力を与えられているのだから



自分がすごいからじゃないんだよね(‾ •ω•‾)




そう意識して、まわりのパワーをありがたく使わせていただく

自分の才能を
皆のために使わせていただくと



い〜いかんじにうまくいくぞ〜

っていう日であります。





そんな感じで今日も世界の流れに乗っかっていきましょうね〜〜(‾ •ω•‾)♥