10月12日の世界の流れ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

どうもおはようございます皆さん。


しんのすこよ♥

今日も世界の流れについて書いていきますよ〜〜〜




*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
■10月12日の世界の流れ


・ルーチンを繰り返すことによって心が強くなり自信を持つ

・誰一人賛同してくれなくても、自分の信念を貫く

・集団に迎合しない鉄の意志

・崩れそうに⇨立ち直るという反復で心を鍛える

・故人の名言が心に染みる

・繰り返されてきた過去の偉人からのアドバイスに頼る

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

【ポイント】
・繰り返さえた行動によってのみ自信がつく
・崩れそうになる⇨立ち直るによって自信がつく
ということ


【気をつけるべきこと】
崩れないようにすることね
(‾ •ω•‾)




まぁ、なんといっても最後は人間は
根性(‾ •ω•‾)
しかないわけですのよ



崩れそうになっても
大丈夫(‾ •ω•‾)
ってしんじてやるしかないのよ




なんていうか
結局
やるべきことからは逃げられない(‾ •ω•‾)
のよ




自分が
向き合うべきものにきちんと向き合う。



って決めたら、
世界の流れに乗れ始めるわ。

逃げている限り、世界の方から追いかけてくるわ。




そう。だから逆に言うと、
大丈夫だから
(´,,・ω・,,`) 

流れに乗るしか無いわね。




大丈夫だから
流れに乗っていきましょうね♥
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾





何があっても復活するわよ♥(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾



しぶとい女、しんのすこより♥








自分のカラダをエネルギーで満たして

【世界の流れに乗って生きられるようになる】

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

土日コース10月18日(土)〜

平日コース11月25日(水)〜

クォンタムレイキ伝授講座

https://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/entry-12553001200.html

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.