【9月21日】のラッキーだった行動!!とお家にウォーターサーバーが来た話 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

こんにちは。みなさん

しんのす子よ




今日は遅くなっちゃったので、今日9月21日出来ていたら
ラッキーだった云々について配信をしていくわね。





できなかった人たちは、とても残念だけれども…

かわいそうだったね!
って哀れんであげるわ





*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

・物事の意図を追求してみる

・インスピレーションやイメージを大事にしてみる

・自分が探し求めていたものが、過去のモノの中から見つかる

・真実を改めて発見する

・素直に、シンプルに、原点に戻ってみる

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

【ポイント】なのは
・原点に立ち戻ってみること
・すでに持っているモノから真実を再発見すること


【気をつけるといいこと】
認めたくないばかりにバタバタと抵抗している自分

ほら、たまにあるじゃない。
自分でも本当は気がついているんだけれども、認めたくなくて
誤魔化すかのように何かを、やりたくもないのに、しちゃうこと

そういうことの”辞め時”とも言えるわね



今からでも遅くないから、これらのアクションをなにかやってみてもいいかもね〜(੭ु‾•ω•‾)੭ु⁾⁾


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.






さぁ、というわけで、なんと

ウォーターサーバーが来ましたきゃほ〜〜!!!



早速このウォーターサーバーを自慢したくて、ケイコちゃんをお家に呼んだのよ!!

この水とお湯を使って美味しいお茶を淹れるわよ〜〜〜〜(´,,・ω・,,`) 






<<ピンポーン!

(´,,・ω・,,`) <<あら。さっそくやってきたわね!

いらっしゃ〜いケイコc。。。



こんにちわ



GYAああああああ!!!!
,,,,
K,K,,,Ke○koさん…?
なんでうちに…?



わたしですよ



け、ケイコちゃんじゃないの!
ど、どうしたのその姿…






いや、私の”アバター”がなんか
変態タキシード仮面様で嫌だったんで
”ケイコ”で検索したらすごくそれっぽい画像が出てきたんですよ〜

だからこんなミステリアスな感じで行きたいと思って〜、それd…







あああ
あんた、、




やっていいことと悪いことがあるでしょうよ!!!






あんたには言われたくない






返してきなさい!今すぐ!







え〜だめですか〜?*


ダメに決まってるでしょ!







それは。。。なんていうか。。。
まずいのよ…

あたしが占星術協会から
完全に抹殺されることになるわ…

とにかくだめなの!!!






え〜いいじゃんいいじゃん〜!!
迷惑かけないから〜!!
だめ〜?

ちゃんと自分で面倒見るから〜!
ちゃんとばれないようにするから〜!
ちゃんと責任取るから〜!

この子がいいの〜!!






。。。。。

本当に?
本当にちゃんとできる?
私はお世話できないわよ?
誰にも迷惑かけないでできるの?





出来る出来る〜!!
私、ちゃんとできるから
だから変えていい?





本当に?本当にちゃんと出来るの?
。。。。

ちゃんと迷惑かけないようにするのよ






やった〜!!
ありがと〜!!

じゃあ
一発芸します





○eikoさんのモノマネ

あら〜
月と金星が
コン(↓)ジャク(↑)ション(↓)




てめぇ!わかってやってんじゃないの!
さっさと返してきなさい!!!





ええ〜〜!⤵









というわけで(どういうわけで?)
我が家にウォーターサーバーが来ました。

お水もすごくいい感じ!
いやったぜ!!

とりあえずこれでお米を炊くのを楽しみにしています。