【感想】お金に対する怖さがなくなって、具体的解決手段がどんどん湧いてきた!! | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 
【Mugen-Gateゴールド】を手にすると
お金の安心感と
お金が豊かであることの嬉しさ
が湧いてきます。

【安心感】や【嬉しさ】がお金のブロックを溶かすことによって、新しい【お金】や【ご縁】の流れがやってくるわけです。

 


【Mugen-Gateゴールド】を買ってくださったお客様からすごくいいご感想を頂いたので、
 
許可を頂いてこちらに転載させていただきました。
 

・お金に対するマイナスイメージがなくなる
・豊かさに対してフォーカスする
っていうのはこういう感じなんですよ〜〜
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾💖
 
 
 
 
 
 
 
 
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
私、昔遊びまくってた頃に浪費したお金で借金150万くらいあって。
 
いっつも返済のことばかり考えてて、
入ってくるお金の有難さとか喜びを
全く感じていなかったんです。
 
 
(入ってきてもどうせ消えるしな)
って感じで。
 
 
 
 
返さなきゃ返さなきゃって
そればかりで毎日不安で、
やりくりも下手で、
それなりに稼いでるはずなのに
口座に余裕無いのが
 
恥ずかしくて恥ずかしくて…
 
 
 
ましてや借金あるなんてクズじゃん!って、
みんなからもう思われるかが不安で
誰にも言えなかったんです。
 
 
 
 
。。。。。
 
。。。。。。。。
 
 
 
 
 
それが【Mugen-Gateゴールド】が届いた次の日にふと
「今のままじゃダメだ!」
って思い立って。
 
 
それまでは
当たったら借金返せる!って理由で
宝くじ買ってみたりして毎回結果見て
落胆してたw
 
あーもう私ダメだ
返せないって
 
 
 
けれど
見ないようにしてた借用明細を
もう一回確認して
支出もチェックして
 
不思議なんですけど
現実的に出来る手段が
どんどん浮かんだんです
 
 
 
ファイナンシャルプランナーに相談して
返済プラン組んでもらおうとか。
 
やりくり下手なら教えて
貰えばいいじゃんって。
 
そう思って探したら、
職場に近いところで相談に乗ってくれる人が
見つかったり
 
 
 
まだ相談中ではありますが、
あんなに怖くて逃げまくってたことを
 
受け入れて、
借金があることを自分で認めて、
第三者に助けを求められるようになって。
 
 
それと、支出を見ていた時に、
入ってくるお金や、
結婚したことで支出が抑えられていること
に気付いて
感謝の気持ちがめっちゃ湧いてきて
 
 
なんで私悩んでたんだ?
 って(笑)
 

こんなにお金が入ってきてるし
【本気になれば返せるじゃん】って
しっかり自分に芯が通った
途端にもやもやが晴れた
 
宝くじも
自分がわくわくするなら買えばいいし、
当たらないとやばい!駄目!とか
 
そういうのが無くなって
娯楽?wみたいなノリで
買えるようになりました
 
当たっても当たんなくても、私は大丈夫だってわかったから。勿論当たったら嬉しいけどw
 
 
 
 
今まで
 
 
だったんですけどw
根本的に違うことに気づけた
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
目の前の現実に対して、
問題だと捉えるかそうじゃないか
は自分で決められるんですね!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
しんさんの【Mugen-Gateゴールド】
のパワーで背中を押されたに違いない!
と思ってシェアさせてもらいました。
 

 
お金への怖さを手放すことが、お金に好かれる近道なんですね!
 
 
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
 
 
 
 
 
 
大事なのでもう一度書きますね
 
お金への怖さを手放すことが
お金に好かれる近道なんですね!
 
 
 
 
 
 
 
そうですよね。
 
貴方のこと
 
嫌いなんだけど!””!
(‾•ᾥ•‾)
 
っていう人のところへ近づく人なんていないですよね。
 
 
 
だからお金も、
 
お金のことが好きで
お金のことをきちんと考えてくれて
お金のことをちゃんと見てくれる人
のところにやってきたいんですね。
 
 
 
 
【Mugen-Gateゴールド】を手にすると
お金の安心感と
お金が豊かであることの嬉しさ
がやってきますよ。

そしてその【安心感】に釣れられて
あたらしいお金がやってきます。

だから是非是非【お金の豊かさ&安心感】を感じきって下さいね〜(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾💖
 
 
 
【Mugen-Gateゴールド】は残数が少量ございます。よかったら見てみてね〜(´,,・ω・,,`)







【✨Mugen-Gate-ゴールド✨】はこちらから