幸せが幸せを呼ぶ【幸せエクストリーム】の使い方 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。



今日のお昼ご飯は、
しん:納豆+たまご+ご飯、豚汁の残り
ぽこ:おいなりさんの残り


こういう、
晩御飯の残りをお昼にするのすっごく好きで、すごくしあわせ(´,,・ω・,,`) 








卵かけご飯だけでもめっちゃ美味しいのに、
納豆ご飯(黒酢梅味)だけでもめっちゃ美味しいのに、

『卵』の旨味成分と『納豆』の旨味成分が口の中でドッキンコ。 
この2つの【旨味巨塔】が合わさっちゃうなんて!!



でもでも、卵と納豆で流れすぎ、食感なさ過ぎになりがちなんだけど、
最近導入した【12穀米】が、プチプチモチモチの食感を提供してくれて、トータルバランスを見事にまとめてくれている。




何ということだ。日本食って最高。
海外に出ていきたいが、飯だけは日本の心は忘れない。(‾ •ω•‾)












そんなふうにしんのすけは幸せを噛み締めていたんだけど、そもそもはポコちゃんが、


(´,,・ω・,,`) <<お昼のポカポカのなかで、

美味しいご飯をお昼から食べられるって、

(´,,・ω・,,`) <<幸せよ〜



っていってて、
で、俺って感化されやすいから、



なるほどな〜ほんとだ〜、
しあわせだな〜(´,,・ω・,,`) 


って思うようになったの。
つまり【幸せが伝播】したの。




幸せって伝播するのよ。
これって簡単なの。
すごく簡単に伝わっていく。

幸せなの〜(´,,・ω・,,`) 

っていうだけでいいの。






そうしたら、
(‾ •ω•‾)<<なるほどな〜って
(´,,・ω・,,`) <<確かにそれって幸せだな〜
って氣付きが広がっていく。


で、幸せは幸せを呼ぶから、氣づけば氣づくほど、幸せが増える。




あ〜簡単なんだな〜
それだけで幸せになるんだ。言えばいいだけなんだ。広めればいいだけなんだ。





て、ぽこちゃんを見ていて思いました。
しんのすけの言っていること、氣付いたことって98%ポコ由来だから(笑)






だから、これをみたら、みんなも、
【自分のどんなところが幸せか】
なんでも良いから見つけて、
発信したりつぶやいてみたりしてみてくださいね。

出来れば共感してもらえることが良い。


つまり
【日常のささいなこと】
が、一番共感してもらいやすい。







そうすると、貴方の幸せもうなぎのぼりだから。
ぜひ、試してみてね。(´,,・ω・,,`) 





そして、もしよかったら、
しんのすけにも【貴方の幸せ】がどんなかおしえてくださいね。
(´,,・ω・,,`) 









〜P.S〜
ちなみに今日はピヨが、
『病院付いてきてくれたらお好み焼き奢ってあげる』って言ってて、

(´,,・ω・,,`) <<行きますっ!!

って二つ返事だったんだけど、病院の予約取れずにお好み焼きは延期。ちょっと残念。

その残念さも楽しみにとっておく。(´,,・ω・,,`) 
(⇧でもすぐ忘れる)











□しんのすけプロフィール
セイギノミカタ代表
藤本 真之助

エネルギーワーカー。扱うエネルギー
【SSS/A/彩龍/クォンタムレイキ】
1年間で
・1万件超のエネルギーワーク、
・700件のリーディング、
・500個のスコーン焼成を行う。
妻からクォンタム レイキ伝授を受けるも【妻の肩揉み】にしか使っていなかった。
しかし、二年間で五回もクビになったことにより、会社員を諦め【ヒーラー】として社会と関わることを決める。

『原始の人間』の姿そのもの。
よく食べ、よく眠り、妻を愛する。
3歩歩くとお使いの中身を忘れる。
そんなしんのすけヒーリングを受けると
・『問題が問題でなくなる』
・『心と体と思考が軽くなる』
・『行動と世界観が変わる』
バイオリンと製菓と料理が趣味。


 


■定期ヒーリング【3月頭】から募集!大量のエネルギーを、週一回定期的に浴びることにより、人生が花開きます。

《2月度予定》
【詳細はこちら】右矢印(‾ •ω•‾)

1【2月 9日(火)】
2【2月16日(火)】(水瓶座新月●)
3【2月23日(水)】
4【3月 2日(水)】(乙女座満月○)



【定番メニュー】
キラキラハイパー【彩龍】ヒーリング(メール)※まずはこれ!!
キラキラエネルギー人間ドッグ(メール)
キラキラライトコアヒーリング(対面)
キラキラ強みと本質リーディング(対面)
キラキラヒーリングカウンセリング(対面)

LINE@【ポンコツワールド】
クリック
LINE ID「@trr2328s」で検索をビックリマーク