自分の世界をそのまま納得する【強みと本質】発掘リーディング | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。



【強み】とは、その人の持っている

【息を吸うようにやってしまう行動】や【できてしまう行動】のことです。

 
 
 
 
そんな【超才能】って、
自分で気がつくことがむずかしい。
 
だってそれが普通なんだから。
 
気がつくことが難しいんだよね。
 
 
 

 
 
俺の頭って、
3歩歩くと全部忘れるっていう【強み】を持っているんだけど、
 
 
自分じゃ気づけなかった。
(‾ •ω•‾)
(みんなも3歩歩いたら忘れるって思ってた)
(そんなことはないらしいのか…)
(未だに信じられない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けれどその忘れっぽさが、
・エネルギーを昇華できる
・他人のエネルギーに囚われない
・体心魂が明るく健康
っていったしんのすけの特性に繋がっているんだよね。
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
貴方の気付いていない【強みと本質】を、
貴方自身に 気がついてもらう。

それをエネルギー的に行うセッションです。








*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
■【強みと本質】発掘リーディング
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

【概要】

リーディング・ヒーリング技術を使って、
貴方の【本質】=【強み】✕【興味】を読み解きます。
 
【見る強みの内容】
・貴方の
『仕事』
『恋愛』
『人間関係』
『健康』
における強み
『貴方の魂のカタチ』『世界観』

をそれぞれリーディングします。


【金額】18,000円
【所要時間】約90分
【セッション方式】対面
 
【お申込みはこちらから】
(‾ •ω•‾)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.



 
 
 
 
 
 
自分の意識が自分の世界を作る。
だから、自分の意識や強みを見ると、
【自分の作りたがっている世界】も一緒に見えるんですよね。


自分がどんな世界に住んでいるのか。
物事が上手く進むときはどんなときなのか。
物事が上手く進まないときは何が影響しているのか。



貴方自身を眺めることによって、 すべての答えがわかります。
 
 
 
貴方自身と、進む道が見たくなったときは、
ぜひとも来てみてくださいね。




【お申込みはこちらから】
((((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


□施術者:しんのすけ プロフィール
セイギノミカタ代表
藤本 真之助

エネルギーワーカー。扱うエネルギー
【SSS/A/彩龍/クォンタムレイキ】
1年間で
・1万件超のエネルギーワーク、
・700件のリーディング、
・500個のスコーン焼成を行う。

妻からクォンタム レイキ伝授を受けるも【妻の肩揉み】にしか使っていなかった。
しかし、二年間で五回もクビになったことにより、会社員を諦め【ヒーラー】として社会と関わることを決める。

『原始の人間』の姿そのもの。
よく食べ、よく眠り、妻を愛する。
3歩歩くとお使いの中身を忘れる。
そんなしんのすけヒーリングを受けると
・『問題が問題でなくなる』
・『心と体と思考が軽くなる』
・『行動と世界観が変わる』
バイオリンと製菓と料理が趣味。