いやしい隊へ入隊希望なの!? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!

 
こまり 「大事な箱です。捨てないでね。」
 
 
 
 
 
 このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用は
ご遠慮下さいませ。
 
 
 
 
ボロボロの箱、
 
今朝も大人気です~。
 
 
 
 
 こまりちゃん、
 
今日は月に1回の廃品回収日ですけど・・・。
 
 
 
 
 
猫さんたちは、
 
この隙間が気に入っているようなので、
 
シートでも貼って、リメイクしますか?
 
 
 
 
それにしても、この箱、
 
お店にあった時から
 
いいだけ破られていて
 
ボロボロだったからねぇ・・・。(笑)
 
  
 
 
 
 
なな 「おかあさんがお庭にいるうちに・・・。」
 
 
 
 
 
おかあさん 「こらっ!」
 
なな 「しまった!見つかった!」
 
 
 
 
袋に入れてあったパンを
 
まさか猫にかじられるとは
 
思いませんでした。
 
 
 
 
いやしい隊、油断できません。
 
 
 
 
 
 
ジェニー 「きのとやさんのお菓子ね。おいしそうだわ。」
 
 
 
 
忍たまさんからいただいたお菓子を
 
念入りにチェックする
 
いやしい隊のジェニーさん
 
 
 
 
 
 
匿名希望猫 「ほんと、おいしそうね。」
 
 
 
 
最近、急に食欲旺盛になってきた猫さん、
 
いやしい隊に入隊しそうな勢いです。
 
 
 
急にどうしたのかしら?
 
 
 
 
 
昨日は企業内キャリアコンサルティングのお仕事でした。
 
IT関係の会社さまで、個別に
 
キャリアコンサルティングをさせていただき、
 
中長期の行動目標を作っていただきました。
 
 
 
 
お仕事の前に、
 
忍たまさんとロイヤルホストでランチ
 
 
 
 
保守的な私達は、いつも同じメニューです。(笑)
 
ロイホのおすすめって、何ですか?
 
 
 
 
 
 
帰り道で見かけたライラック
 
桜とはまた違った美しさがあります。
 
 
 
 
 
 
ラスカルくん 「おばちゃん、おかえり~。」
 
 
 
 
18時頃、帰宅したら、
 
いつも昼間に遊びに来るラスカルくんが
 
待っていてくれました。
 
 
 
 
 
 
昨日は初めてスリスリッとしてくれましたよ~。
 
 
 

2つのランキングに参加しています。

お帰りになる前に

クリックしてくださると、嬉しいです

 


ペット(猫)ランキングへ

 

 今日は29度になるそうです。

鉢植えを移動させなきゃね。

 

 

 

 もう50人多くクリックしてくださると、

とっても嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。
 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

 

 
 
 
読者登録してね
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。