庭の冬囲いの助っ人猫!? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!



今日はこの時期の北海道では珍しい

20度を超えた所があったそうです。


札幌も上着なしで過ごせるくらい

暖かかったです。晴れ


庭の冬囲いの前に買い物に行こうと

外に出たら、



クロちゃん 「さあ、庭仕事をしますよ~。」


9時前にもう来ていました。




まずは面倒な室外機カバーを

包みましょう。




はい、完了!

クロちゃんは、

お隣の陽が当たる

デッキで横になって熟睡していました~。




私 「ちょっとコーヒータイムね。」




クロちゃん 「はい、作業再開の時間ですよ。」




裏庭の作業の時に

監督(?)しているクロちゃん




クロちゃん 「はい、これで終了です。」




冬囲い、すべて完了しました。


キジコちゃんも応援に来てくれました。


ねこへび 2つのランキングに参加しています ねこへび 

お手数をおかけしますが、
クリックしてくださると嬉しいです。

「猫だらけ」

今日も応援してくださっている皆さん、
ありがとうございます!ニコニコ

  
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今日はさすがに疲れました・・・。