あま~いアウトレット♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

プリンドンレミーアウトレット 上野不忍店ショートケーキ

 

上野の不忍池の側にあるルンルン

コンビニスイーツのアウトレットのお店爆  笑おいで

お安いと聞いて行ってきましたウインクチョキ

アウトレットというと、切れ端とかのイメージが強いけどショートケーキ

本当に気にならない程度のアウトレットものもあってロールケーキ

品数もとても豊富ですプリンパフェチョコロールケーキショートケーキバースデーケーキラブラブラブラブラブラブ

お安いからとたくさん買ってきちゃったてへぺろチョキ

コンビニで売っているスイーツがルンルン

お安く手に入るのでお得感満点ですピンクハートピンクハートピンクハート

さぁ~どれから食べようかな~~爆  笑バイバイ

 

お店のホームページ

http://www.domremy.com/outlet/