あったかぁ~い♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

鍋博多もつ鍋やまや鍋

 

冬も深まり、暖かいものが恋しい季節ですね鍋

先日、旦那ちゃんとお出かけしたときに雪だるま

身体が芯まで冷えてしまって凍えそうだったのでアセアセ

暖かいものを食べようとおもってもつ鍋のやまやに行きました爆  笑おいで

ランチで行ったことはあるけどディナーは初めてウインクチョキ

先付けは冷ややっこの明太子のせ照れ

おりょりょ~チューアセアセアセアセアセアセ

あったまろうと思ってお鍋にしたのに冷たいものがてへぺろ

明太子風のから揚げも頼みました爆  笑グッ

揚げたてあっつあつで空腹と寒さでびっくり

がっついた旦那ちゃんは口の中を火傷ニヤリキラキラ

鉄板餃子もあっつあつですチュー

ちょっと脂っこい感じだったけどアセアセ

唐揚げも鉄板餃子も美味しいウインクOK

メインはこれこれ爆  笑おいでラブラブラブラブラブラブ

もつ鍋の登場鍋

モツはプルンプルンでとっても美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

雑炊か麺かどちらにしようか悩むところですアセアセ

なんとなく、お鍋のスープがラーメンに合いそうな照れ

感じがしたので〆は麺にしてみました爆  笑おいで

ん~これは美味しそうだおねがい拍手

雑炊も捨てがたいけど、麺にして正解かもウインクOK

でも次回は雑炊も試してみたいなニコニコ

麺を完食して満足と思いきや…チュー

まだちょっと物足りない感じがしててへぺろ

ご飯ものも食べたくなってしまいおにぎりも追加爆  笑おいで

美味しいお鍋を食べられて心も体もあったまって大満足照れ

旦那ちゃんと久々にデート気分でウインク

色々な思い出を語り合っちゃった口笛ルンルン

贅沢しちゃったけどお食事が充実しているとウインクグッ

会話も弾んで楽しい時間を過ごすことができますね爆  笑バイバイ

 

お店のホームページ

https://www.y-shokukobo.com/