ご褒美♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

クッキーのプレゼントベルギーワッフル マネケンスイーツ

 

先月、旦那ちゃんとおデートに出かけたときニコニコ

電車の乗り換えでおしゃれなお店を発見爆  笑おいで

西武線池袋駅の地下改札を入ったところにあってルンルン

いい匂いがしてきましたおねがい

旦那ちゃんがおトイレに行っている間に眺めていると照れ

旦那ちゃんが戻ってきてボーナス出たから札束

日頃頑張っているから好きなの買っていいよってラブラブラブ

言ってくれたんだけど、何個買おうかどれにしようか悩む~てへぺろ

ワッフルに穴が開くんじゃないかと思うくらいびっくりアセアセ

悩んで眺めている私を横目に…びっくり

何やら脇で旦那ちゃんが店員の若いお姉さんとプンプン

ヒソヒソと仲良く話し始めてナンパしてるし…ムキームカムカ

おい私を労ってくれてるんじゃないのかよムキームキームキー

なんてちょっとムカついていたらプンプン

店員さんの『お待たせしました~』っていう声がびっくりハッ

実は旦那ちゃんナンパしてたんじゃなくてガーンアセアセ

どれにしようか絞り込めないで悩んでいる私を気遣ってえーん

代わりにお店の人にクリームワッフルを全種類とえーん

お店の人のおすすめを聞いてびっくり

ワッフルを7種類選んで詰めてもらってくれていたのです笑い泣き

疑ってごめんちゃいえーんアセアセ

私から喧嘩吹っ掛けなくて本当に良かった~てへぺろ

初めて見かけて知ったお店ですがアセアセ

ネットで調べてみたらPC

色んなところに出店しているみたいですねルンルン

一通りワッフルを食べることができて大満足キラキラキラキラキラキラ

それぞれの素材と特徴がしっかりあってラブ

とっても美味しいスイーツです爆  笑おいで

私へのご褒美とっても幸せラブラブラブ

旦那ちゃんありがとう爆  笑バイバイ

 

お店のホームページ

https://www.manneken.co.jp/