有名パン屋さん♪ | なおさんの♪ほのぼのブログ☆

なおさんの♪ほのぼのブログ☆

ご訪問頂きありがとうございます♪

過去に行ったところや現在の思い出を
楽しくブログにします(^o^)
どうぞ皆さん見ていってくださいね♪

パン365日パン

 

代々木八幡駅のすぐそばにあるルンルン

ベーカリーの365日ラブ

以前からずっと気になっていてやっと行けたお店です爆  笑おいで

入口はいるとすぐにパンがびっくりハッ

ドーン!!!!!!パンパンパン

店内が面白い作りになっています食パンメロンパンコッペパン

気になっていたのはこのソンプルサンウインクチョキ

言葉の意味もよくわかんないけどアセアセ

ベーグルみたいな、クロワッサンみたいな見た目ですニコニコ

食パンも売っていたので買いました爆  笑チョキ

ソンプルサンは外は固い生地ですがニコニコ

中はしっとりふんわりおねがい

甘みもあってとっても美味しいパン爆  笑おいで

食パンはしっとりもっちもち爆  笑おいで

甘みが強くてとっても美味しいラブラブラブラブラブラブ

有名なパン屋さんの美味しいパンラブ

食べられて幸せ~爆  笑バイバイ

旦那ちゃんに内緒でお昼に食べちゃったてへぺろ

 

お店のホームページ

https://www.facebook.com/365joursTokyo/