こんにちは!今日から3月ですね☺️


《3/2・3/3はひなまつりイベント♪ちらし寿司ご予約ありがとうございました🌸✨》

毎年この時期恒例の、玄米ちらしずし❗️

今年のちらし寿司も春の訪れを感じられる食材をたくさんお入れしますお団子

うなぎやいくらも入って高級感◎✨

 (写真は去年のものです🤳 🔻)

ちらし寿司を食べるとやっと春が来たなぁ~
と感じます照れ

5食ほど限定ですが当日分もご用意しています✨

皆様も素敵な春を感じられますように桜
 

 ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

そしてそして!今日からはじまった
3月の期間限定メニューはこちらです💁‍♀️

チキンとえびのグリーンカレー


寒暖差のある春におすすめ!

めだかのグリーンカレーがさらに
おいしくなって新登場!

筍やエリンギ、チキンを一緒に煮込み、ピリっと辛さとココナッツミルクとツナの甘みが
後引く美味しさです😋

レモンを絞って味変もお楽しみください🍛♪


カレーでピリッとしたお口を優しい甘さ
でさわやかにしてくれる
「ハーブフルーツポンチ🍎🥄」が付いているのも今回の魅力ポイントです😊

🔻🔻🔻

「チキンとえびのグリーンカレー」
自家製ドレッシングのサラダ・キャロットラペ・ハーブフルーツポンチ付 ¥1620




《vegan menu》
ベジからのせ ヴィーガングリーンカレー
 ¥1780
※「チキンとえびのグリーンカレー」とは味も具も異なり、辛さはかなり控えめです



グリーンカレーはもちろん、ウーバーイーツでの配達やテイクアウトも可能です☺️
(カレー単品でのご提供となります)
  
ぜひ、ご賞味ください(^人^)♡