今日は、系列店ちいさな木おすすめのマッサージメニューをご紹介しますおねがいパステル

 

肩こりで首が回らない方、

お顔がむくみやすい方、

 

こちらのメニューで

施術後見違えるようにキレイになられるのを沢山、見てきましたクローバー

 

 

 

 

めだか併設のマッサージサロン「ホロスアーマルーム」では

お客様のお声No.1は

 

「肩こりをなんとかして~Y(>_<、)Y」だそうです。

 

デスクワークや気疲れや、、

無意識のうちにも肩、張りますよね笑い泣き

 

特に女性の身体は季節の変わり目気温の変化に弱く免疫力
も落ちがち…あせる

血流が悪くなるとお顔のくすみも出たりして!(>_<)タラー



4月のホロスのメニューでは
気になるくすみがパッと明るくなる、『土佐の備長炭の炭棒』を使っての

トリートメントがあるそうですっパステル

 

 

 

マイナスイオンと遠赤外線効果で

 

体内の浄化作用があり、

施術後はほんとに背中から、からだ全体がポカポカしますー笑顔合格

 

 

 

「炭」って、水の浄化にも使われるように

酸化した物質を還元する作用がありますパステル


 

身体が疲れてるな~というとき

乳酸が多くなっているそうですが

 

炭棒パステルで身体をケアしてあげると、

筋肉のpHバランスが酸性に傾いているのをアルカリ性にもどしてくれるようでパステル

 

 

 

実際にこちらのマッサージを受けてみると

「炭が疲れを吸ってくれたのかも~ビックリマーク

って思いますパステル

 

 

痛くない、心地よいオイルマッサージ、

やすらぎ時間をすごしに是非おこしくださいパステル

 

 

ヘッドマッサージ&肩こりほぐしパック&

炭トリートメント&背中マッサージパーで50分!のコース、

 

10,900円 →〈6月末まで〉7,085円

 

おすすめですーパステルはあと

 

 

井藤