PICT1001.JPGPICT1001.JPGPICT1001.JPG

上の絵てがみをよーく見て下さい・・・
小さな消しゴム印がたくさん押されているんですよ。

今日から4月11日まで、めだか2号店にて
「小さな消しゴム印の絵てがみ展」をしています。

小さい消しゴムに思い思いの絵をカッターや彫刻刀で彫って作ります。
とても繊細な作業です。
みなさん器用に細かいはんこを作成されていてビックリします。

小さな消しゴム印をいろんな色のスタンプ台で押して、絵を書き加えて、言葉を添えると
すてきな絵てがみが出来上がり!

「あーこんなのが作れるんだー」と感心してしまいます。

ご覧になると、きっと消しゴム印を作りたくなりますよ☆