早いもので10月も今日で終わりですね。

10月の終わりといえば、今日はハロウィンです。
めだかではハロウィンだけの限定特別メニュー「かぼちゃのグラタンとかぼちゃとおいものサラダ定食」をご用意しました。
こちらはご好評いただき用意していた分全て完売となりました。
また卵、乳製品を使っていない「かぼちゃのソフトクッキー」と「おばけのハードクッキー」も大変好評で、スタッフ一同喜んでいます!
PICT0022.JPG<

そして、スタッフも今日ははりきって仮装しました。
最初は恥ずかしかったのですが、だんだん楽しくなってきました。
変身願望って誰にもあるのでしょうか?
みんなとても楽しそうでした。


DSC01489.jpgDSC01487.jpgDSC01490.jpg

クリスマスも限定特別メニューやお菓子をご用意いたします。
ぜひ、ご来店下さい!
また仮装しているかも???