先日友人がお店に来てくれました。
彼女は妊婦さんです。
つわりがひどく、ずっと食べれなかったそうです。
「少し気分がいいので気分転換に思い切って来てみた」ということでした。

そして、「れんこんバーグ定食」+「ミニドライカレー」をペロリ。。。
「昨日はつわりでしんどかった・・・」という言葉がウソのようです。
食べ終わって、
「美味しかった!こんなにちゃんとごはんを食べたのは久しぶり~」
と、とっても満足気でした。
食後に中国ハーブティーの花茶(薔薇花茶)を飲んで
「いやされる~」とご満悦。
外は雨でしたが彼女は足どりも軽く帰っていきました。

花1.jpg 花茶


めだか本店のお弁当を買いに来てくださるお客様にも妊婦さんがいらっしゃいます。
その方もつわりがひどいそうです。
「他のお店のお弁当を食べると気分が悪くなるけど、めだかのお弁当は全部おいしく食べられます」
とおっしゃって毎日お弁当を買いに来てくださいます。

これからも、めだかはどなたにも安心して食べていただけるお食事を作り続けます。