昨年の春、ユナイテッドアローズ(以下:UA)のオンラインサイトでZoffとのコラボアイウェアを見つけました。ボストン型、ウェリントン型があり、流石UAとのコラボ、なんかひと味違うのです。


UAとZoffのコラボは幅広く行われているようですが、UAのオンラインショップやUAの実店舗で売られている商品は私が知る限りではこの時期の数商品のみです。(Zoffの店舗では数多いUAコラボ商品がありますが....)


自分に似合うか確認して買いたかったので職場近くのUA日本橋店で試着、迷った末黒のボストン型を購入しました。





メガネケースは厚紙で作ったものです。


なかなか美しいフォルムでしょう?これで税込み16,600円、見た目がいいだけでなく掛け心地もとてもいいので非常に満足しています。


そして最近楽天市場のZoffショップで同じラインの商品を見かけるようになりました。1年前UA店舗でどっちにしようか迷った茶色のウェリントンがあり、しかも値段は20%オフの税込13,280円。


リーズナブルな値段でちょっとひと味違うメガネをお探しの方にはおすすめです。


もち私も購入しました。



メガネを買うのは15年ぶりでした。それまでは多少高いメガネを買っても何か鼻の辺りが気になって違和感があったのですが、このメガネは全く気になりません。メガネ、進化してるんですね。


Zoffはサングラスを通常のレンズに被せるタイプを販売しているなどなかなかオススメです。