少しずつ | 今村 真 blog【スキーレッスン】

今村 真 blog【スキーレッスン】

岩手発。オールシーズンでスキーレッスンを展開しています。

こんばんは。今村です(^_^)





















県予選が終わり、1週間以上が経ち
両膝の痛みはだいぶ良くなってきましたが

相変わらず腰の痛みは酷く( ;∀;)
リフトから降りる時が、特に危険です 涙






























レッスンでは飛ばしても
本気で滑ることは、まずないので
何とか成立していますが

この、満足に滑れない時間に
自分に何が出来るだろうと。






























そんなことを考えながら

スキー界の友人や大先輩からのアドバイスを
参考にしながら、自分の今年の滑りを振り返り

「アレを忘れてる」「ココをもっとやらないと」と。

分析し
腰が痛いながらも、やれることは試してみて

実は少しずつですが
調子が上がってきています(^_^)






























明日は僕の母校のスキー教室に
初めて参加します(^_^)

地元の先輩から、夏頃に声をかけられて。

僕にとっては母校のスキー教室やスキー授業は
自分のスキーの基盤が培われた場所でもあるので

恩返しのつもりで
地域貢献しようと思います(^_^)