下倉トレーニング | 今村 真 blog【スキーレッスン】

今村 真 blog【スキーレッスン】

岩手発。オールシーズンでスキーレッスンを展開しています。

こんばんは。今村です(^-^)























今日は、今シーズン2回目の下倉で
県予選のトレーニングをしてきました。




はい、今日は動画はありません 笑






























44歳。
今年の8月で45歳。






























体力
反射神経
動体視力



















両膝や左腰に
抱えた爆弾































自分自身の「旬」は
そう、いつまでも続くことはない、って。

分かってはいますが































僕が補欠で八方に行った4年前

他県ですが、50歳で
初出場を果たした方がいました。































同部屋だったU野さんと
各都道府県の選手紹介のページでそれを観て



















わ!!マジか!!!と、、、

















































その選手に比べれば
僕なんか全然青二才で































諦めの悪いヤツかもしれませんが 笑
もう少し、頑張ってみます。

今日はロング、ショート、ともに
得るものがありました(^-^)