ラングブーツ売ります | 今村 真 blog【スキーレッスン】

今村 真 blog【スキーレッスン】

岩手発。オールシーズンでスキーレッスンを展開しています。

知る人ぞ知る、、、

不定期で開催される

網張

今村商店、、、(笑)




















私がもう使用しなくなったスキー用品を

相場よりも相当安くw
(安すぎるというご指摘も、、、)

私の気分で(笑)

値段を付け

スキー学校の受付カウンターで販売するというゲリラ的な企画。




















過去には

Phenixウェア上下(2回)

VOLKLスキー板(1回)

HEADスキー板(1回)

ATOMICブーツ(1回)

値段をいくらで付けたか、もう覚えていませんが

全て完売済み、、、。

最速は、置いてから2時間で売れました(笑)




















今シーズンの商品第1弾はコチラ↓

ラングブーツ。

2シーズン前のモデルになります。

相場はヤ○オクなどでは3万円台~。

フレックスは130。

サイズは26センチ。

上2つのバックルは

締め具合を調整する穴があり

私は脛が細いので

内側の穴にバックルを取り付けて使用していましたが

外側の穴にバックルを移動させれば

脛の太い方でも使用出来ると思います。

インナーはシューレース式で

ヒモで縛ってからシェルを履くタイプです。




















試着はいつでもOKです。

PRICEは¥15000円。




















交渉次第で値下げする場合があります(笑)

元値は新品で¥90000円台。

試着されてる方は沢山いらっしゃるので

いつ売れてなくなってしまうか

分かりませんw

売り切れの際はご容赦下さい。

宜しくお願いします(^^)