夏になりましたが? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

気象庁によれば、関東地方も梅雨明けしたとの事で、

真夏の様な日射しと高気温で灼熱の一日でしたショック!(笑)

 

そして、3日連続となる南西の大爆風が吹き荒れ、

タナゴ釣りには不向きな天候となってしまいました台風

 

で、、、昨日の私は、、、

結局、月末の仕事がギリギリとなってしまい、

朝から仕事に煽られまくりですあせる(大笑)

 

今月はチョットづつやってたと思ったんですが、

意外にそうでもありませんでしたガーン(笑)

 

たなきち出勤時間になっても終わらず、

またもや、裏の事務所に引き籠もる事に汗汗汗

 

そんな中、、、昨日の正午からは、、、

、、、モンストの超獣神祭がスタートですクラッカー(大笑)

 

それでも、お仕事を頑張っていたんですが、、、ピロリン音譜

、、、って、、、ノボさんからLINEですがはてなマーク

なんと、10連で☆5が3体の大当たりをしてますドンッ(笑)

 

しかも新キャラのデビルパンクインフェルノと茨木童子、

高杉晋作と云う、超絶大当たりあせる

コレ、、、絶対に何かズルしたでしょ!?(大笑)

 

それじゃ私も、、、ガチャだけなら時間も喰わないしラブラブ(笑)

来い!!、、、デビルパンクインフェルノラブラブ!

、、、って、、、ヴァルキリーのみダウンダウンダウン(大笑)

おいビックリマーク、、、mixi爆弾

、、、依怙贔屓が過ぎるぞパンチ!プンプン(怒)

(依怙贔屓:えこひいき、特定の人だけ優遇する事ドクロ

 

、、、もう良いもんしょぼん

こうなったら、、、って、、、まだ飲む訳には、、、汗(笑)

 

、、、と云う訳で、失意の中、仕事を続ける事になり、、、

なんとか間に合いましたが、仕事を終えてブログを更新すると、

もう時刻は16時近くになってしまいましたドンッ

 

それじゃ、たまたまお店に居合わせた、

トシさんと所沢のTKさんを道連れに、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

場所は、、、一昨日、大撃沈した夏釣場アップ

 

それにしても、相変わらずの爆風ですし、、、

このレーザービームみたいな日射ショック!(爆笑)

あぢ〜あせる

 

まあ、時間も時間ですし、、、むっ

、、、サッサと釣って、ドリンクしなきゃ音譜(笑)

 

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

おっ!?、、、男前ラブラブ!(大笑)

 

一昨日はやはり特別に超不調だった様で、、、

昨日はアタリが出るのも早かったですし、

クチボソが多いですが、結構タナゴも混じりますニコニコ

 

もう梅雨明して夏になったのですから、

当然、夏釣場がシーズンインしてくれないと困りますねアップ(笑)

 

でも、まだ本格的には開幕してないこの釣場、、、

3人とも、それなりにポツポツ釣っていると、

KMさんとENさんがいらっしゃいました!!

 

どうやら、別の夏釣り場でボーズを喰らってしまった様で、、、

それなら場所をお譲りして、是非とも釣って頂きましょうグッド!

私は小1時間で7匹、、、

まあ、、、撃沈と言えば撃沈ですが、、、

サイズが良くて綺麗なタナゴに癒されました音譜(大笑)

 

、、、と云う訳でビッグワンビックリマーク

一昨日のビッグワンの方が大きいですが、、、

これでも、手賀沼からしたらかなり良い方ですラブラブ!

もうチョット体高が欲しい手賀バラ♂6cmチョキ(笑)

 

それでは、喉も渇いてきましたし、、、撤収致しましょうDASH!

昨日も日本酒を頂きましたが、、、

やはり、美味しいモノですね〜ビールお酒(大笑)

 

え〜っと、、、昨日のお酒を飲む理由は、、、

、、、モンストガチャでスカったヤケ酒だっけ!?(爆笑)

 

!!、、、ガチャ、、、もう1回ひいてみるかひらめき電球

もしかしたら、祝杯に変わるかも知れませんにひひ(笑)

 

それでは早速、、、

来いビックリマーク、、、デビルパンクインフェルノメラメラ(大笑)

 

で、、、まさかの確定演出合格合格合格合格合格

いや〜、、、待ってましたよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

どうだはてなマーク

、、、西郷どんと、、、ノア叫び(爆笑)

 

そう言えば、、、ノアって、、、

、、、超獣神祭限定キャラでしたね〜ダウンダウンダウン(笑)

 

やはり悔やみ酒は祝杯には変わらずで、、、

、、、って、、、チョット待てよはてなマーク

 

ノアのラック、、、んっ!?

出た〜、、、ノア運極クラッカー(大笑)

 

使えないキャラのノアですが、、、

運極となれば話はだいぶ違ってきますチョキ(爆笑)

 

コレで悔やみ酒は一気に祝杯に音譜

、、、いやあせる、、、もう眠いかもぐぅぐぅ(笑)

 

そして迎えた本日ですが、、、

実は今日は育房さんがお休みです汗

 

なので、私がお店番なんですが、、、

前回、5月26日(土)にお店番をした時は、

早々に酔っ払って、15時半に臨時閉店したっけ!?ガーン(大笑)

(皆様に大迷惑をおかけしてしまったお話しは→コチラ!!

 

これは本当に深く反省しておりますしょぼん

ですので、本日の目標は、、、17時はてなマークはてなマークはてなマーク(嘘・笑)

 

なんとか、閉店時刻まで頑張りたいと思いますが、、、

ダメだったら申し訳ございませんショック!(大笑)