休みは太る?(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

多少の風はありましたが、気温が高く湿度が低い爽やかな、

絶好の釣り日和はてなマーク、、、いや、チョット暑いくらいでしたあせる

 

昨日の私は前日のメンラーの所為で満腹ピヨヒヨコ(笑)

オマケに左足が強烈に痛みますショック!

(落水して左足から大出血したお話は→コチラ!!

 

歩くと足首と膝がズキンズキンするので、、、

とりあえず、モンストでも!?(大笑)

昨日の午前中は激究極の『アジ・ダカーハ』が来ており、

ノボさん情報によると、これの神化の運極が、

凄く強いらしいので、頑張って集めますメラメラ

 

昨日は意外にドロップ率が良く、、、

51体も集まりましたアップにひひ(笑)

 

、、、って、神化するとザッハークって名前に変わるんですね汗

闇属性のAGBでユニバキラーMと来れば、、、むっ

 

やっぱ、カタスおじさん用でしょうかねはてなマーク(大笑)

(カタスおじさん:カタストロフィの事、、、

、、、モンストでは珍しいおじさんキャラガーン

 

それでは、たなきち開店時刻になりましたので、、、

足の痛みを堪えて、出勤致しましょうDASH!(笑)

 

で、、、GWと云う事もあって、、、

、、、昨日のたなきちは混雑気味ですあせる(大笑)

 

それじゃ、、、久々に作りますか!?

、、、たなきちカレーナイフとフォーク(笑)

 

でも、最近は極端に辛くはしてませんダウン

それは、何故かと尋ねられれば、、、

メチャクチャ辛くすると誰も食べてくれないのでドンッ(大笑)

 

それでは皆様ど〜ぞ音譜

 

本来ならばダイエットの為、私は食べちゃいけないんですが、

カレーの匂い、、、堪りません汗

、、、と云う訳で、私もにひひ

鶏肉とオクラと卵とマッシュルームのカレーですラブラブ

お味は勿論、超まいう〜ラブラブ!

、、、って、自分で褒めちゃイケませんね!?(笑)

 

お腹も一杯になったところで、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

昨日は、、、HTにしましたアップ

 

この場所の良い所は車からあまり歩かずに済む事ですあせる

だって、足が、、、ショック!(笑)

 

ところが昨日のHTですが、、、

御覧の通りのまっ透明ガーン(大笑)

私が歩くと、パッと小魚が散るのが見えます汗

 

、、、こりゃ、、、場所選び、、、失敗したか!?叫び(笑)

そうは言っても、これ以上歩くのは嫌だし、、、

、、、ここでやってみましょうメラメラ

 

で、、、やってみたんですが、全くノーピク爆弾

そりゃそうです、、、魚が居ないんですからパンチ!プンプン

 

こう云う時は気配を殺して、辛抱強く餌打ちする事が重要グッド!

10分後ぐらいでしょうか、、、時計

小魚がパッと餌を喰ったのでアワせると、、、

、、、お前か〜ダウンしょぼん(大笑)

 

でも、チョットだけですが魚が寄って来た様ですニコニコ

、、、いや〜、、、辛抱した甲斐がありましたアップ

昨日も無事にボーズ逃れ完了ですチョキ

 

ただ、これだけ透明だとタナゴもかなり警戒しており、

なかなか喰って来ませんあせる

 

で、、、ツ抜けした頃、、、LINEがピロリン音譜携帯

、、、ん!?、、、誰だろうはてなマーク

、、、って、TCさんでした汗

 

そうだひらめき電球、、、いけね〜ショック!

たなきちで会う約束してたんだっけあせるあせるあせる(爆笑)

、、、と云う訳で緊急撤収ですDASH!

ビッグワンはコチラアップ

HTバラ♂4cm強、、、デカいのは遂に喰って来ませんでしたドンッ

 

そして、たなきちに戻ると、、、

ドド〜ン!(笑)

TCさん、遠征のお土産ありがとうございますクラッカー

 

それじゃ、せっかくですので、、、

始めちゃいましょうビールお酒(大笑)

 

昨日のメンバーはTCさん、MSさん、トシさん、KSさんです!!

昨日の話題は、、、久しぶりにタナゴ話汗(爆笑)

 

実はたなきち飲み会、、、

普段はタナゴの話はあんまりしませんドンッ(笑)

 

それじゃ、一体、何を話しているかと言えば、、、

、、、ブログには書けませんね〜叫び(大笑)

 

で、、、時間の経過とともに酔いはドンドン回って、、、

そこへ、ザキさんがおつまみを差し入れて下さいましたが、

コチラはクリームソーダ味のポテトチップスあせる(笑)

 

食べてみると、、、

まさにクリームソーダの味で美味しいんですが、、、汗

コレは、、、ガーン

、、、誹謗中傷は致しませんドンッ(大笑)

 

そんなこんなで、お土産の一升瓶も空いてしまい、、、

それじゃ、もうチョット飲みましょうお酒(笑)

 

昨晩はヘルシーのお蕎麦屋さん割り箸

一昨日の晩にメンラー行っちゃってますし、

昼にはカレーも食べちゃってますので、お蕎麦なら、、、

、、、って、、、

お蕎麦がヘルシーと云うのは、実は真っ赤な嘘!!(大笑)

 

パスタやメンラーと同じく、高グルテンの炭水化物ですので

ダイエットには超不向きな食べ物ですショック!

 

それに加えて、この天ぷらドンッ

〆に食べるには、かなり凶悪な方です叫び(笑)

 

、、、と云う訳で、今朝も満腹ピヨヒヨコ

いや〜、、、ダイエット、頑張りたいんですが、、、

、、、GW中はなかなか難しそうですあせる(大笑)