瀕死タナゴ釣り!(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち晴れ晴れ

朝のうちは雲が多かったですが、速やかに晴れ渡り、

チョット風は強めでしたが、まずまずの釣り日和でしたニコニコ

 

ところが、昨日の私は釣りどころではありませんあせる(笑)

前日のATのお食い初めので飲み過ぎてしまい、、、

今年1番か2番を争う、久しぶりの超強猛ピヨですヒヨコ(大笑)

 

普段は4時前には起きていますが、昨日は6時過ぎ汗

オマケに昨日は朝から晩まで拘束されてのお仕事ですダウン

 

、、、ど、、、どうするかはてなマークガーン(笑)

 

でも、どうしてもタナゴの顔は見たい所ですドンッ

そうじゃ無いと、こんなにツラい日は乗り越えられませんあせる

 

、、、と云う訳で、フラフラしながら、、、

なんとか行きます汗、、、タナゴ釣りショック!(大笑)

場所は難民キャンプアップ

昨日のメンバーはまだ誰も来ておらず、貸し切りです!!

 

自宅からもっと近い場所もありますが、、、

おそらく、今の手賀沼では一番安定しているのがココニコニコ

 

時間的にはもう殆どありませんので、、、

所謂、『石橋を叩いて渡る』って感じです爆弾(笑)

 

それでは早速、、、

で、、、1投目から釣れましたチョキ

これで、もう撤収でも良いか!?(大笑)

 

強烈に気持ち悪いですし、胃がアツい感じで、、、

なんか、、、こみ上げて来そうドクロ

 

そして、なんだかお腹がギュルギュルしてて、、、

上から下からも噴水みたいに出ちゃいそうですガーン(爆笑)

 

こう云う時は、一旦催すと、あっという間に限界が来るので、

本当に危険ですね〜ダウン(笑)

それでも、未練がましくあと2匹追釣して、、、

、、、愛好家の浅ましい習性ですね!?(大笑)

 

でも、その甲斐あって、、、

ビッグワンは立派ですクラッカー(笑)

癒される〜、、、これで忙しい一日を乗り越え、、、

、、、られるんでしょうかヒヨコヒヨコヒヨコ(大笑)

 

一旦、自宅に戻り、、、

水と薬をガブガブ飲んで、出すモノを出せば、、、

、、、って、仕事に行くまで、まだ5分ぐらいあるなひらめき電球

こんな事なら手賀沼定数にしとけば良かったダウン(爆笑)

 

でも、今更ですので、、、モンストでもあせる(笑)

昨日は木曜日、、、と云う事は、、、

そう、、、樹縛の神殿・時の間の日です合格

 

最近、強キャラが一杯出てますが、、、

私が凄いと思うのはカマエル音譜

 

Beforeがこの状態ですが、、、

次の番は、ゾンビの横に居る妲己ちゃんドキドキ

これを右斜め上に居るカマエルに当てると、、、

 

Afterは、、、

雑魚は全滅だわ、ボスのHPは殆ど削れてるわ、、、

こりゃ、反則でしょドンッ(大笑)

 

ちなみに、全員に当たると、、、

もう何がどうなってるのか分かりません汗(爆笑)

 

、、、って、こんな事をしているうちに、

仕事へ行く時間となってしまいましたショック!(笑)

 

で、、、

Before、、、アップ

 

After、、、ダウン(大笑)

ブログで書くと一瞬ですが、、、

気合いと根性で、粗相をせずに無事に乗切りましたチョキ

、、、って、そんなの当たり前か!?あせる(爆笑)

 

で、、、自宅に戻れば、、、

あれっ汗(笑)

ホント、毎日、同じ事の繰り返しですビールお酒

 

そして、迎えた本日ですが、、、

今日は拘束される仕事が無いのでたなきちに居ますニコニコ

 

でも、月末である30日は振替休日あせる

、、、って云う事は、、、仕事的には今日が4月最終日叫び

まだ、月末の仕事を何もしてませんでしたガーン(大笑)

 

いや〜、、、多忙モードの所為で、追い込まれてしまったダウン

!!、、、多忙モードじゃ無い時もいつもそうかひらめき電球(笑)

 

ですので、今日は裏の事務所に引きこもって頑張りますメラメラ

まあ、、、タナゴ釣りには行きますが汗汗汗(大笑)