普段の行い | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇り時々晴れくもり晴れ
{3D81DB38-B150-4B29-9562-499E46D220B0}
午前中は比較的穏やかでしたが、気温は低く、
午後からは西風が強烈な極寒の一日でしたあせる

今思えば、午前中に出撃すれば良かったのですが、、、
{683CC24C-7245-4E6E-A5EA-BC8CBFD104A4}
午前中はコレアップ(笑)

モンストのバレンタイン限定イベントの、
レディドルチェが来てましたので、運極にしてました汗

これで運極は205体目で、どうせ使わないんですが、
まあ、期間限定なので、ついつい叫び(大笑)

あとはココアが残ってますので、
これさえ終われば、モンストは暫くは落ち着くかなあせる

、、、それと、玉楼が残ってたっけ!?
あっひらめき電球、、、あとは、、、って、、、やっぱ一杯あるかガーンドンッ(爆笑)

そんなこんなで、たなきち出勤時間になりましたので、
裏の事務所で月中の仕事をしていると、、、
{0A79FAC4-ACBE-4784-8AEF-44390C4B36F7}
なんか、外はポカポカで釣り日和に見えますニコニコ

それじゃ、チョットだけ、、、
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)
{72E76624-DC0A-4794-B1E8-AA1D1BAF7EDE}
場所はコチラの某メジャー水路アップ
ココもTが終了した後のボーズ逃れ場所候補ですにひひ(大笑)

で、、、私が釣り場に到着した瞬間、、、
{24EBC9F1-5E0F-4596-A7F4-0467DDED6674}
空が一気に真っ黒になって、風がビュービュー台風
オマケにポツポツって、、、降ってきやがった雨ショック!

これって、やっぱり普段の、、、はてなマーク汗(笑)
!!、、、偶然でしょ!?

午前中が穏やかでしたので、完全に服装を間違えてますあせる
サッサと釣って撤収しないと凍死するなドクロ(大笑)

それでは早速、、、
{E75EA17D-231C-4C47-95FE-D4A026B15EF9}
釣れる!
{287939FA-D7C5-44C8-8315-E19DB914587A}
釣れる!!

、、、どうした!?、、、手賀沼ラブラブ!(爆笑)
ペース的には時速50匹近いかも叫び

そう言えば、この冬はTばっかり行ってて、
この水路に来るのはシーズン初です汗

いや〜、、、やっぱ色々な場所に行かないとダメですねむっ
{911944F1-F971-40D3-84A5-6F763250EA73}
あっという間にツ抜けして、、、
もう少し釣りたい感もありますが、命には代えられませんドクロ(笑)

たった10分ぐらいでしたが、身体が冷え切ってしまい、
逃げる様に撤収ですDASH!(大笑)
{3F3385C7-C5E1-4934-A41E-F07DDDC96B26}
ビッグワンはコチラアップ
寒さとは裏腹にかなり色が出ているバラ♂4cmラブラブ
やはり、春は確実に近づいてきている様ですクローバー

で、、、たなきちに戻ると、、、
あら、、、風が止んで晴れてきましたけどはてなマークドンッ(爆笑)

育房さんが『それって普段の、、、』
、、、って、、、やっぱそうなんだ〜ガーン(笑)

これは飲まなきゃやってられませんドンッ
しかも壮絶に空腹ですし、、、
{7142F318-12EC-4DF4-831A-C8F2BD009B05}
こりゃ体に悪そうあせる(大笑)
でも、体が欲しているので必要な栄養素なのかもはてなマーク

で、、、
{0EB9854D-4BC5-4DAB-A9D8-034F27082267}
ここからはいつもの展開、、、
、、、否、、、昨日は少し違います汗

たなきち閉店後、、、
{3285193F-4E8F-4018-B1C8-B2B88C2B848C}
コレは、、、常磐線じゃ無いですよねはてなマーク(笑)

そして、寝過ごす事なく無事に、、、
{454579AF-9810-45A8-B65E-1368ECA77CC3}
ここは、タナゴ不毛の地、藤沢あせる
SMさん、お邪魔しております!!(大笑)

ここで何をするかは、、、
また明日、ご報告させて頂きます音譜