久々遠征 #1 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は、、、多分晴れ晴れはてなマーク
{A40FEA2A-E69F-4427-9DB5-822536E0EF92}
少なくとも、朝のうちは晴れていましたが、
日の出とともに出発してしまったので、
その後は分かりませんが、、、あせる(笑)

昨日から日曜日まで、私は久々の遠征ですニコニコ
どれくらい久しぶりかと言うと、、、
昨年の秋に北方遠征して以来ですので、3ヶ月ぶり!?
、、、それ程久しぶりって訳では無いか汗(大笑)

朝イチにたなきちに集合する事になってましたが、
その前にチョットだけ、、、べーっだ!
当然、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)
{AC369E72-EC6F-4669-ADC8-07B5AE100AA3}
場所はTなんですが、、、でも、なんではてなマーク(大笑)

それは、、、昨日は移動だけの予定で、
現地到着後はタナゴ釣りをする時間が無いからですダウン
何故、そこまでしてタナゴを釣るのか!?
、、、私も分かりませんドンッ(爆笑)

昨日のメンバーはりんたろさんです!!
、、、って言うか、昨日は平日だよねはてなマーク汗
りんたろさん、遂に浮世と縁を切ったんでしょうか叫び(笑)

それでは早速、、、
{7DA654C9-FE8C-4671-8047-AAFBEFD2F2E2}
暫く留守にしてゴメンね〜ラブラブ
、、、まあ、タナゴ達にしてみれば、
私なんか居ない方が良いのかも知れませんがあせる(大笑)

そして、日曜日には帰って来ちゃうので、
実質、留守にするのは土曜日だけかひらめき電球!?(爆)
{24F1CC63-7AE5-4528-9B96-D5433D75DD60}
手賀沼定数が釣れたところで、撤収ですDASH!

ビッグワンは、、、
{2193B476-E687-45B5-9EE7-8D85DD40692A}
、、、コレかなはてなマーク
まあ、昨日はボーズ逃れしただけですので、、、汗(笑)

それでは、遠征、、、頑張りましょうメラメラ
{B1E8AA6C-41FB-4B21-9908-73BF3B432480}
乾〜杯〜クラッカー(大笑)

今回のメンバーはカワセミ青さんとザッキーさん!!
成田空港までザッキーさんの車に乗せて頂き、
車を預けちゃえば、後は飲むしかありませんドンッ(笑)
{E1CF3AF3-F0AB-4475-A41A-B7126D049E58}
で、、、今回の遠征先は台湾ですニコニコ

近場とは言え、飛行機に乗ってる時間は3時間以上時計
{A299352E-026F-47D7-8C3D-78FF22FD3B11}
酔っ払うには十分な時間ですあせる(大笑)

そしてグイグイ飲んでるうちに、、、
{1F767141-BC25-4D54-B2F9-11296F5511C1}
、、、もう着いちゃった汗(爆笑)

けど、もう既に撃沈寸前!?
朝からあれだけ飲み続ければ、ヘロヘロ必至ですねー叫び(笑)

でも、せっかくの台湾初日です!!
たなきち台湾支部のアンディさんと愛ちゃんと合流して、、、
{C246D745-6617-4681-96E3-48FE8B2F08E3}
、、、まだ飲みますショック!(大笑)

そして、こういう時はダイエットの事は忘れましょう!!
、、、って言うか、年末からずっと忘れてますがあせる(爆笑)

 まずはカワセミ青さんリクエストの、、、
{FF8B10D8-2E1A-4612-9304-8E0890588B79}
、、、小籠包!!
台湾に来たら食べない訳には参りませんね音譜

ここから始まって、爆飲爆食叫び
{9C8E9153-2795-426C-89C8-B3514E8B9905}
〆は得意のメンラーですラーメン(笑)
、、、超まいう〜アップ、、、なんですが、超ブーデーダウン(大笑)

紹興酒も飲みまくって、、、
{D83A35F2-A929-4DF2-B56E-FDC747A95A95}
いつも通りの『ここは何処はてなマーク』状態ですガーン(爆笑)

いや、、、
{5CC7475B-D06D-42F6-A180-602CAEC7F729}
本当に何処だか分かりません叫び(笑)

そして、カワセミ青さんって、ひょっとしてバ◯!?(大笑)
{347EEB90-37D3-4B08-B4FB-EFB8CC4B14CF}
まだ飲みますドクロ(爆笑)

そして、本当の〆は、、、
{40FA1104-304E-438A-A0EA-13732EACB2AD}
やっぱ、私もバ◯かも!?ドンッ(笑)

しかも、コレが、、、適当に注文したんですが、、、
マジでバカ辛!叫び(大笑)

私も辛さには強い方だと自負しておりますが、、、
こ、、、コレは、、、メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラしょぼん

こんな感じて、遠征初日は最後に地雷を踏んで終了ですガーン(爆笑)

そして迎えた本日は、いよいよ台湾でタナゴ釣り音譜
でも、御察しの通り、、、ギュル&ピヨヒヨコ(笑)

果たして何回トイレに行く事になるか、、、汗
とりあえず、そろそろ出発しますが、
このお話は、また、明日、ご報告させて頂きますあせる(大笑)