アルマゲドン初降臨♪ | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れのち曇り晴れくもり

気温も高く、風も殆ど無い絶好の釣り日和となりましたニコニコ

 

そんな素晴らしい日ではありましたが、、、

昨日の私はドロドロに体調不良ですドクロヒヨコ(笑)

 

一昨日の、カワセミ青さんのご還暦のお祝いで、

アルコールと唐辛子とニンニクを過量摂取してしまい、

全身からニンニク臭がしますし、強烈な吐き気ショック!(大笑)

 

更にはお腹がギュルルで、トイレに行く度にアソコが、、、あせる

、、、アヂ〜叫び(爆笑)

 

そしてオマケに昼過ぎまでは仕事があって、、、

たなきちにも15時出勤予定でした汗

 

体調不良だろうが何だろうが、とりあえず仕事はしないとダウン

、、、と云う訳で、頑張るんですが、、、メラメラ

 

仕事の事を書いても仕方が無いので、、、

ーーー 数時間経過 ーーー 時計

15時前にギリギリ銀行に滑り込んで、任務完了ですチョキ(笑)

 

で、、、一旦、たなきちに行ったんですが、

『秋の日は釣瓶落とし』と申しますあせる

 

最近は日没が凄く早く、あっという間に暗くなるので、

急いで行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

 

昨日はAW近辺でもポツポツ釣れているとの噂がありますので、

それを確かめに行こうと決めておりましたが、、、

とりあえず、コチラでボーズ逃れアップ(笑)

 

噂はあくまでも噂であって、、、

鵜呑みにするとヒドい目に遭う事も多々ありますので汗(大笑)

 

それでは早速、、、って、、、

すぐにアタリはあるんですが、全然、針に掛かりませんむっ

 

針先を確認しましたが、大丈夫そうだし、、、

遂にココもスレてしまったか!?(笑)

 

でも、よ〜くウキを見ると、、、コレって、、、あせる

、、、魚のアタリでは無いですねさそり座(大笑)

 

やや、タナが深過ぎた様で、、、

10cmほど浅くして再アタック致しましょうメラメラ

 

すると、クチボソに混じって、、、

、、、昨日もなんとかボーズ逃れ完了ですグッド!(笑)

 

爆釣と云う言葉は当てはまりませんが、

この場所はまずまずの調子で、Wよりは全然釣れるかもニコニコ

 

すぐに、、、

手賀沼定数に達しましたので、、、

それじゃいよいよAW近辺に行ってみましょう音譜

 

で、、、

コチラがAWですが、、、

近辺って言っても、この釣場は広大で、、、

どこら辺が良いのかさっぱり見当もつきません汗(大笑)

 

もっと早い時間に来れれば、誰か居たのかも知れませんが、

もう16時、、、私だけの貸し切りですドンッ

 

周囲も暗くなって来ましたし、、、

何処でも良いから適当にやってみるかひらめき電球(笑)

 

、、、と云う訳で、仕掛けを入れるとすぐに、

バンバン釣れまくりますクラッカークラッカークラッカー

、、、クチボソが、、、ガーン(大笑)

 

もの凄いクチボソの入れ食いあせる

時速にすれば、かなりのハイペースで、

クチボソ率も喰い付きもWの比ではありません叫び(爆笑)

 

クチボソ釣り師にとっては天国でしょうが、、、

、、、私はタナゴ愛好家ですドンッ

なので、根性の1匹汗(笑)

おそらくタナゴ率は1%も無いんじゃないでしょうか!?

、、、こりゃダメだ爆弾

今度、ちゃんと場所を確認してリトライしましょうメラメラ

 

ビッグワンは、、、

最初の釣場で釣れました、、、

、、、でも、良く見てみるとAWの1匹の方がデカいかはてなマーク

、、、って、そんなのどっちでも良いですねドンッ(大笑)

 

日も暮れて参りましたので撤収ですDASH!

 

で、、、たなきちに戻ると、、、

いつもと違った雰囲気ですがはてなマークはてなマークはてなマーク

前日にニンニク臭が充満してたお店とは思えませんあせる(笑)

 

そう、昨日はKMさんを交えて、新プロジェクトの作戦会議!?

こちらは野菜のゼリー寄せアップ

これならダイエットにあまり影響無いでしょにひひ(大笑)

 

お味は勿論、超まいう〜ラブラブ!

ソース量が多過ぎる気もしますが、見た目も綺麗音譜

 

そして、、、

鶏肉の野菜包みアップ

新プロジェクトはこう云う方向性なんでしょうかはてなマーク(笑)

それにしてもワインのピッタリでついつい、、、ワイン

 

でも、朝の大撃沈が尾を引いて、、、と云う訳ではありませんが

ボトル1本で止めておきましたチョキ

 

何故、お酒をセーブしたかと言えば、、、

昨晩は、モンストの新爆絶『アルマゲドン』が初降臨!!

毎回、こういった超絶や爆絶の初降臨は、夜に来るので、

今まで、やれた試しがございません汗

 

昨晩は二代目エビ漁師さんとマルチで頑張りましたが、

敢え無く大撃沈ドンッ(大笑)

 

初降臨の場合、攻略方法がネットに出回っていませんので、

クリアするのは、なかなか難しいですね〜ショック!

 

で、、、あっという間の2時間、、、

結局、1勝も出来ずに終わってしまったダウンダウン(笑)

 

ところが、時間は残1分、、、

マルチは間に合いませんがソロでログインは間に合いそうニコニコ

 

なので、速攻でログインして、、、

エビさん、、、ごめんね〜あせる(大笑)

 

でも、クリアタイム、、、実に20分以上爆弾

面倒くさいですが、蓬莱に比べればまだマシか!?

 

とにかく、初降臨クリア出来れば、祝い酒でしょはてなマーク(爆笑)

、、、と云う訳で、ココから三岳のガブ飲み汗汗汗

 

結果的にはいつもと同じ様な朝を迎えておりますヒヨコ(笑)

いや、、、気絶タイムが遅かっただけに、、、

いつもよりはアルコールが残っているし眠いかも!?ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

やっぱり、瞬殺の方が体には良いかも知れません叫び(大笑)